きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホークス戦観戦メモ21

9/13 日ハム戦。延長の末、サヨナラ勝ち。(見てないけどw

8時からの無料で行こうかなと思いつつも、7時過ぎには内野席に座ってましたw
8時からじゃ和巳がほとんど見れない可能性あるしね^^;

でも、なーーーんか気分が乗らなくて。
周りの雰囲気もあったんだろうけど。
8時から来るかもって言ってたヤツも来ないし、
和巳降板&負けが付かないのを確認して、
8回裏まで終わったとこで帰って来てしまいました。
去年、今年通じて、最後までいなかったの初めてかも。
一昨年までは、結構早く帰ったりしてたけど^^;

仕事も、家も、自分のことも、気がかりなことがいっぱいで、
和巳の姿見たら元気出るかな?って思って行ったけど、
気がかりなこといっぱいじゃ、全然楽しめないって学習しました(笑)
今日は多分、最後までいてサヨナラ勝ち見ても、すっきりできなかったんじゃないかな。

今度、行くときはすっきり気分で行けるようになってるといいなー。
何か毎年9月ってめちゃバタバタして忙しくて落ち着かないんですけどー。
なんでぇ?

***

膨らます棒のヤツ(あれ、なんてーの?)、欲しい~。
でもあれじゃ長すぎてメガダンは出来ないよねぇ。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-13 23:00 | Yahoo!DOME