きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホークス戦観戦メモ22

9/14 日ハム戦 1-0で勝ち。わっち&ズレちゃん、大活躍。

8時まで残業して、その後、無料入場で7回裏から観戦。
なんとなーーーくチャンスのような7回裏の攻撃。
なんとなーーーくピンチな感じの8回表。
きっとこれは、8時~入場者のためのサービスの演出(笑)
だって、ほんとーに今日の試合、8時からじゃ全然おもしろくなかったのよー!
ただで文句言うのもなんだけど。

ちなみに、れいこちゃん来ちゃったってメールすると、
ようこそドームへ! ←昨日
とか
いらっしゃーい! ←今日
とかって、返事来るんですけどー(笑)

急いでビール飲まなきゃ試合終わっちゃうよ!と、慌ててビール買ったり。
メガホンないから、素手で応援してみたり。

ヒーローインタビューまで見て急いで帰ろうって言ってたのに、
ちょうどマスコットを投げ入れてもらえそうな位置だったので、ついつい狙ってしまいました。
もう、全然ダメやったけど。
で、結局、花火まで見て帰って来ました。

今日は全然行くつもりなかったのに、やっぱりドームの近くで仕事じゃダメね。
しかも、去年よく一緒に野球に行ってた元カレもいるしさ。
行く?どうする?行っちゃう?みたいな感じで行っちゃったよ。

そうそう。残業中にずっと頭の中にズレータの応援の音楽が流れてて、
ん?って思って速報見たら、ホームラン打ってた!私って超能力者かも!(笑)
[PR]
by ituka74 | 2005-09-14 23:08 | Yahoo!DOME