きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちと、まじめな話?

シーズン最終戦でドーム通い卒業しようと思ってます。
なので、最終戦を気持ちよく迎えるために、今ガンバってお仕事してます♪
(って仕事せずに、こんなん書いてるけど^^;ちょい休憩中)
プレーオフも日本シリーズも行きません。
誰かに誘われたり、チケットもらったりしない限りね。(←逃げ道は作っておく^^;

そして、来シーズンも今のペースでは行かないつもり。

娘も難しいお年頃だし、娘は娘でがんばってるのに
ママだけ好きなことして遊び回るのもどうかと思ってちょっと反省。
いや、かなり反省。
やるべきことやらずに、自分のしたいことだけしてちゃダメだよね。

人生のどん底にいたときは、はい上がって、さらに上に行くことを
目標としてがんばってたのに、あるラインまで上がっちゃったら、
それをすっかり忘れて、自堕落になってたなぁって。
人生の目標、見失っちゃってた。
娘を放り出してドームに行くためにがんばってきたんじゃないのにね。

娘の手が少し離れて、ちょっと気が緩んじゃったのね。
自分の楽しみにのぼせちゃって、そのことにも気が付いてなかった。

ホント、この2年間は夢みたいで、幻みたいだった。
こんな時を過ごせる日が来るなんて思ってもなかったもん。
きっと、がんばったご褒美に神様がくれた2年間だったんだと思うな。

去年はプレーオフ元年でとても印象に残ったシーズンだったし、
今年はたくさんの人と知り合えて、ドームにも去年よりたくさん行って、
もう思い残すことはないです(ちょい強がり)。
この思い出を胸に、元来の人生の目標に向かってガンバリマス。

王監督や選手にはたくさんの元気をもらったから、
Hawksファンを辞めるつもりはないし、
年に2~3回はドームに行けたらなーって思ってるんで、
そのときはまた一緒に応援させてね。
ただいま~って言うから、おかえり~って言ってね(笑)
人生の目標が達成出来たら、またドーム通いするから!
何年後かわかんないけどさ(笑)

えぇーーっと。
ドーム通いは卒業しますが、呑みのお誘いはいつでもOKです(笑)

ホントはこの記事、昨日UPしようと思ったんだけど、しなくて良かったぁ。
こんな記事UPした当日にドームに行ったら、恥ずかしいもん(笑)
というか、こんなこと言いながら、POも日本シリーズも来年も
ガンガン行ってたりしてね(恥)
意志が弱いんで、そうならないために、あえて書いてみました♪
[PR]
by ituka74 | 2005-09-15 15:07 | Junk room