きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディケイド

ついていけてない。
毎回欠かさずしっかり見てるのに、ついていけてない。
お子ちゃま以下の頭脳。お子ちゃまがついていけてるとも思えんが。
小さい子と見てて聞かれても説明出来んわ。
うちは大きい子でよかった。大きい子もついていけてないけど。

ディケイドの前に10分くらいつけてるレンジャー物の妙さ加減がちょい気になる。
なに?漢字書いたらどうなるの?殿ってなに?殿っていったら、タッキーのことに決まってるじゃん!
てか、そもそも何レンジャーなの?タイトルすらわかんねー。うん、どうでもいいや。


今度、キバか電王かカブト借りて見よう♪
[PR]
by ituka74 | 2009-02-22 11:23 | Daily life