きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10年ぶりのSuperBox(ホークス戦観戦メモ23)

9/17 たしか今季初のオリ戦観戦
たしか・・・てか・・・負けたような気がしないでもない。

こんな記事を載せた週に3回も行くのは、なんなんですが、
しかも、翌々日に行くのも、なんなんですが、
e0066804_23151971.jpg
けーたんさんプレゼンツで、川崎room行っちゃいました。
けーたんさんmarukoさん
ぴよさんれいこちゃん星伍くん
そして、ワタクシいつか。

けーたんさん、ありがとーー♡←和巳用だけど特別w
e0066804_2316584.jpg

眺めはこんな感じ。
このBOXだけ、雰囲気が外野だったのは、
気のせいでしょうか?w

ホントーに今日は行かないつもりだったんですよ、ホントーに。(誰も信じてない?)
というか、ナンノカンノごたごた言う私を、
誘っていただいてホントありがとうございますm(__)m
>けーたんさん、れいこちゃん。

e0066804_2329559.jpg
気が付けば、
最終戦のために買ったはずのフルカウントTシャツ着て、
SuperBoxのベランダで、
膨らます棒振ってました(笑)

結果はホントーに残念だったんですけど、すっごく楽しかったです。
けーたんさん他、みなさんありがとう♪
ま、最初の試合で厄落としってことで、あとの8試合は勝つでしょう☆

ホントーにホントーに、次は最終戦観戦。
シーズン優勝のセレモニーを勝ち試合で、そして5ゲーム差で迎えられますよーに。

e0066804_23395995.jpg
ところで今日って満月ですか?

◆Special Thanks◆
奴 ~この世で一番愛する女(ひと)~ VOL 39 ~ 川﨑ルーム
○々子のぼんやり日記 スーパーボックス with ブログ仲間
鷹のぼせ 初スーパーボックス
自由主義雑記帳 Superな観戦
ナゴヤかアワー ホークスの試合見に来てます!現在同点!!!

◆関連blog記事◆
それが鷹の道 9連戦の頭からこれですか…
鷹の戯れ言【勝ちどきあげろ!】 9月17日 ●福岡Hawks-○神阪Buffaloes 3-4
So What?! 四球に貧打拙攻
[PR]
by ituka74 | 2005-09-17 23:47 | Yahoo!DOME