きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:己じゃなくて巳( 35 )

野菜を食べよう

チミに足りないものカード
斉藤和巳の足りないものカード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


ちゃんと食べてるかなぁ・・
[PR]
by ituka74 | 2008-07-08 12:51 | 己じゃなくて巳
和巳の抹消・・・約2年ぶり?

GWに和巳の登板を楽しみにしてた人たちは残念だねぇ。

焦らず、ゆっくり治してねん。


しっかし、いろいろ次々。大変だ。
[PR]
by ituka74 | 2007-04-26 17:09 | 己じゃなくて巳
背番号980期待してたのになぁ。
センスないぞ!ホークス!

っつーわけで、開幕です。
まったくのんびり開幕迎えてる状況ではないけど、行くったら行くんやもん!

2年ぶりにライスタです。
メガダンなんか全部忘れちゃったけど、行くったら行くんやもん!
体力が持つか、も、かなーーーり心配やけど。

チケを手配してくれた、そこのアナタ!
さんきゅ♪です。

キャンプ以降、まったくホークスの情報も入ってなくて、
ほんと、どうなることやら。
野球のルールも忘れてたら、どうしよう(T.T )( T.T)オロオロ


昨日まで出張でした。
飛行機乗り遅れそうで焦りました。開幕戦、行かれんごとなるやんけ!
タクシー飛ばして、走りこんで。
ま、あの飛行機が少々遅れたのは、うちらのせいです。ごめんちゃい。

来週もまたまたまるっと出張です。
プロ野球は開幕するというのに、アタシはまだまだ1人キャンプ中です。
あー。
[PR]
by ituka74 | 2007-03-24 09:57 | 己じゃなくて巳

おかえりなさ~い

先週、アリゾナから帰国。

やっぱり、同じ福岡にいると思うと、それだけでうれしいなぁ(〃▽〃)

って、もうあさってには宮崎入りか。。。サビチイ。。。

去年は移動日と同じ日に出張でありながら、同じ飛行機が取れずに残念だったなぁ。

今年は宮崎に行くことすらままならない;;

さーいよいよだな。camp楽しみ。


あと2ヶ月弱で開幕。
ほんっと一年一年早いわぁ。
[PR]
by ituka74 | 2007-01-29 14:05 | 己じゃなくて巳

アリゾナで自主トレ開始

去年は奄美大島だったのに、これまた思い切ったところへ。

いろいろいろいろと、吹っ切りたかったんでしょーか?

アリゾナまでは取材ついて行ってないよね・・・。

自主トレ風景が見られなくて残念ー。


***追記

工藤投手もアリゾナで自主トレしてるみたいだね。一緒なのかな。
来季の日本シリーズは、ホークスvs横浜だ!とか。ね。
工藤投手にはぜひ「全球団から勝ち星」取って欲しいです^^
[PR]
by ituka74 | 2007-01-09 18:11 | 己じゃなくて巳
和巳が公開してる「プライベートスナップ」にズレちゃんの姿が。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

http://www.kazumi-saitoh66.com/
[PR]
by ituka74 | 2006-12-29 11:57 | 己じゃなくて巳

はぴばで 和巳

お誕生日おめでと~~♪

29歳か。いいなぁ・・・・。
これからますます磨きがかかるいいお年頃やね。
[PR]
by ituka74 | 2006-11-30 11:44 | 己じゃなくて巳

小久保さん復帰

Gファンにめぐり合うたびに「小久保さん返して!」を
繰り返してきた甲斐がありましたvv
めでたいですのう。
この吉報を宮崎で知ったってのが、これまたいい気分だねぃ。


和巳の喜びようがかわいい(〃▽〃)
http://www.kazumi-saitoh66.com/


Hawksに触れると、やっぱり和巳が好きだなぁ。と再認識。
和巳のストラップ買い過ぎやろ。。。
[PR]
by ituka74 | 2006-11-13 09:40 | 己じゃなくて巳

ありゃりゃ

日米野球もキャンプも不参加の意向なのね。

日米野球は無理して欲しくないと思ってたけど、
和巳を見るのを楽しみにしてた他球団のファンの人もいたみたいだから、
「ほれほれ、これが沢村賞2度受賞投手よ~」って誇れなくて、
ちょっと残念かな(笑

キャンプは名前が入ってたことが不思議なくらいやったし。
え?和巳、秋季参加すんの!?って。
ま、引っ張ってく立場だから、最初の最初から不参加表明は出来んよねー。

秋季、見に行く予定だけど、目的は和巳じゃなくて、
野手にかーーーーっつっっっを入れることなのだ!
せめて1点くらい取れるように。。。(懇願
[PR]
by ituka74 | 2006-10-25 19:01 | 己じゃなくて巳
今年の和巳が取らなかったら、誰が取るって感じだよね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061023-00000065-jij-spo

ソフトバンク斉藤和が3年ぶり受賞=投手4冠で満場一致の選出-プロ野球・沢村賞
 今年のプロ野球で最も活躍した先発完投型投手に贈られる、沢村賞の選考委員会(委員長・稲尾和久元ロッテ監督)が23日、東京都内のホテルで開かれ、18勝5敗、防御率1.75、205奪三振で勝利数、防御率、勝率(7割8分3厘)、奪三振の4部門で両リーグトップの成績を収めたソフトバンクの斉藤和巳(28)が3年ぶり2度目の受賞を果たした。ソフトバンクからは、昨年の杉内俊哉に続いての選出。
 斉藤は26試合に先発して201回を投げ、8完投(うち5完封)。7つある選考基準のうち、完投数(10以上)を除く6つをクリア。松坂大輔(西武)、川上憲伸(中日)の名前も挙がったが、1点台の防御率と勝率の高さが評価され、稲尾委員長を含む5人の選考委員に満場一致で選ばれた。
 
[PR]
by ituka74 | 2006-10-23 17:47 | 己じゃなくて巳