きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:己じゃなくて巳( 35 )

的場と二人でつかんだ賞

和巳にとっては、自身の4冠より嬉しいかもね。

おめでとう♪


たくさんの激励のメッセージが和巳の心に届いてるみたいでよかった。
きっとファンばかりじゃなく、ファンじゃない(なかった)人からも、たくさん来てるよね。
それだけ、和巳のあの姿はみんなの胸を打ちました。

もし小久保さんが帰ってきたら、こんなにでかくなった和巳見て驚くね、きっと。
[PR]
by ituka74 | 2006-10-18 08:23 | 己じゃなくて巳

帰り道で

たくさんの人を見た。

笑いながら歩いてた。話しながら歩いてた。気持ちよさそうに酔っ払ってた。

世の中の多くの人には、和巳の涙も、みんなの悔しさも関係ないんだな、

って思った。

だからこそ、ホークスを応援出来て、一緒に喜んで、一緒に泣いて、

一緒に悔しがって、たくさんの夢を見させてもらって、

そんな自分を幸せだと思った。


何度もぶつかりそうになって、
どうやって帰ってきたかもよく覚えてないけどね。


明日、帰って来るのかな。お出迎え行きたいな。行かないほうがいいのかな。
どうなんだろ。よくわかんない。
[PR]
by ituka74 | 2006-10-12 23:18 | 己じゃなくて巳

ありがとう

和巳・・・・・・・
[PR]
by ituka74 | 2006-10-12 20:56 | 己じゃなくて巳

願い

初戦だとか、エース対決だとか、そんなことに関係なく、

和巳に勝ち欲しかったな。


爪も、肩も大丈夫ですか?
この先もずっと、和巳が投げる姿を観られることが願いです。
[PR]
by ituka74 | 2006-10-07 20:01 | 己じゃなくて巳
申し訳ない・・・。

チームやホークスファンの目標であった、「1位通過・優勝」という目標が途絶えてしまいました。
西武が勝てば、チャンスがありませんでしたが、大差で負けてただけに・・・。
負けたのは全て僕の責任です。
シーズンでどれだけ勝っても、終盤の大事な試合で勝たないと、本当の“信頼”は得る事はできません。
つくづく力の無さを感じました。
でも、これで全てが終わった訳ではありません!プレーオフでチャンスがある事が救いです。
ホークスファンの中には、プレーオフで勝っても満足してもらえない人もおられるかもしれませんが、今のルールで僕らにチャンスのある限り、そのチャンスにかけて、最後まで諦めずに戦って行きます!


kazumi-saitoh66.com
[PR]
by ituka74 | 2006-09-27 21:51 | 己じゃなくて巳
今日のヒーローインタビュー。

和巳が1位通過するって言ったから、絶対します!

11連勝だ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

んで、そのあと2連勝☆☆

よし!(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-09-10 16:13 | 己じゃなくて巳

月間MVPおめでとう☆

すっごい好成績だもんね!

王監督がいない間、俺がチームを守るんだ!
っていう気迫がびんびん伝わってました。

やっぱ、いい男だ・・・(ホレボレ


*****
ま、今日は鷹の一人負けだけどね・・・orz
不貞寝だ、不貞寝。おやふみー。
[PR]
by ituka74 | 2006-09-05 23:59 | 己じゃなくて巳
※西武ライオンズのカブレラ選手との言い争いの件について、夏休みの中、子供さん連れのお客さんが多いのにも関わらず、あんな事を起こしてしまい、大変申し訳ありません。しかし、カブレラ選手のあの挑発は、僕は今後も許す事は出来ません。
その挑発に乗ってしまってる僕もいけないと思いますが、あの挑発はスポーツ選手として、日本のプロ野球選手として、許す事は出来ません。
僕自身は、今後同じ事を繰り返さないように心がけて行きたいと思います。
申し訳ありませんでした。

注)太字:いつか判断

和巳のDiary更新されてます。(2006.8.19)
[PR]
by ituka74 | 2006-08-19 23:17 | 己じゃなくて巳
9回まで投げとけばぁ・・・・(涙
[PR]
by ituka74 | 2006-07-27 22:48 | 己じゃなくて巳

【今日の予定】

完封勝利。10奪三振。

予定っつーか、決定(笑

松坂を一日天下にしてやるのだっ!!!

2006.7.27現在(1位2位)
【防御率】  松坂:1.92   和巳:1.95
【勝数】   松坂:11     和巳:11
【奪三振】  松坂:125   和巳:122

ちなみに勝率は、(1位)渚:.899 (2位)松坂:.786 (3位)和巳:.733

和巳と松坂、最後まで投手部門の数字を楽しませてくれそう♪
世間的にはやっぱ松坂が上のほうがいいんだろうなぁ・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-07-27 09:31 | 己じゃなくて巳