きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:己じゃなくて巳( 35 )

ちっ

かなーーりショッキングな内容でしたなぁ。

男女のことは当事者以外わからないとはいえ。

英雄、色を好む。のは、理解できるけど。

一流の男なら、ヨメはヨメ。で、もっとうまく遊んで欲しいなぁ。

ついでにアタシとも遊んで欲しいなぁ。たまには、変わったのもいいわよ。

ってそんな話じゃなく(笑

ま、修復不可能なら、お金だけはたんまり払いなねぇ、和巳。

あと、あんまり王監督に心配&迷惑掛けないのよー。ね?
[PR]
by ituka74 | 2006-07-14 09:55 | 己じゃなくて巳
明日発売のフライデー

ソフトバンク・斉藤和巳「日本一投手のドロ沼離婚」

ホント?ホント?ホントなの~?

アタシにもチャンス巡ってくるかなぁ。

あぁダイエットしとくんだったぁーーーーーー。

人の離婚(?)でこんなに浮き足立っていいんかなぁ(苦笑

目の前にある卓上カレンダーの和巳の笑顔がいつもと違って見えます(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-07-13 15:33 | 己じゃなくて巳

さすが、アタシの和巳!

男っぷり10割UPだねっ!

1秒たりとも見てないけど・・・orz

アタシはアタシで大事な用事(飲みだよ、飲みw)があったのよ、ごめんね。

でも和巳を犠牲にしただけのこともありました♪

・・・・二日酔い・・・orz


会社の人が「昨日の和巳すごかったね、良かったね」と、
わざわざ言いに来てくれるのがうれしい(〃▽〃)
[PR]
by ituka74 | 2006-06-09 10:41 | 己じゃなくて巳

今日、和巳だよね?

あぁん、気になるー。観に行きたーい。

と後ろ髪を引かれつつ、飲みに行ってきまーす。

最近、この〆ばっかだな。
しかも、先週と同じ店(笑

和巳♪アタシがいなくてもがんばってね^^
[PR]
by ituka74 | 2006-06-08 16:07 | 己じゃなくて巳
和巳のDiary更新されてます。(2006.5.20)

プロ初ヒット・初打点!
打席に入る前に、監督から「さっき、相手のピッチャーに打たれたんだから打ち返して来い!」と声を掛けられました。


王監督ステキ♡
[PR]
by ituka74 | 2006-05-20 11:59 | 己じゃなくて巳
やっぱり地上波放送ないのね・・・orz
CATVのオプションを申し込もうか、すごく悩むところ。

和巳の試合は観たい。特に今日は録画もしておきたい試合。
しかし、今日は雨のようだし、試合があるかどうかも微妙。

うーん、どうしよう、どうしよう。

たかが1000円で悩む小さいアタシ。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-19 07:56 | 己じゃなくて巳
和巳のDiary更新されてます。(2006.5.12)

今季初完投!
-前略-
それと、阪神ファンはやっぱり全国に多くいますねぇ。でも、ホークスファンは“全て”において僕は“一番”やと思っています。と言うか”一番”なんです。僕らは試合に勝てるように頑張るので、ホークスファンの皆さんも、阪神ファンに負けない応援をこれからもよろしくお願いします!
あ~気持ち良かった~。


ホント気持ち良さそう♡
[PR]
by ituka74 | 2006-05-13 07:37 | 己じゃなくて巳
和巳のDiary更新されてます。(2006.5.5)
モバイル版もオープンしてます♪

悔しい~。

かなりの悔しさが滲み出てる内容です。
ホントはもっともっと感情にまかせて書きたいんやろうなぁ。


開幕戦以来、生和巳を見てません・・・。
あぁ、和巳に会いたいな。
和巳に会って元気出させてもらいたい。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-07 23:50 | 己じゃなくて巳

こういうとこが好き。

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.22)

僕の個人的な目標は、毎年ウチのチームは打線ばかり目立っていて、打線で勝ったと思われているので、今年は投手が頑張ったとかじゃなくて、投手で勝ったと言われるくらいのシーズンにしたいんです!

こういうとこが、たまらなく好き(

点入れないと勝てないってことは置いといて(笑)
[PR]
by ituka74 | 2006-04-24 18:49 | 己じゃなくて巳

ぜひ、読んでください♪

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.19)

【一部抜粋】
ズレータの件について、皆さんには大変残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。しかしズレータも、真剣にやっているからこそ悔しい思いや怒りがあったんだと思います。
でも暴力はいけません。本人も今は凄く反省してると思います。復帰した時は是非、今までと同様の温かいご声援をお願いします。
それと、日本ハムファイターズの関係者の皆さん、そして金村さん、大変申し訳ありませんでした。これからもお互い今まで以上にパリーグを盛り上げていければと思っています。
今回は本当に申し訳ありませんでした。

[PR]
by ituka74 | 2006-04-19 07:58 | 己じゃなくて巳