きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:己じゃなくて巳( 35 )

勝つ事は難しい。

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.10)


負けはしなかったけど、やっぱり一つ勝つという事は難しいですね。


いつも以上に一勝の重みを感じてるみたい。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-11 14:04 | 己じゃなくて巳

鷹盤 VOL.1

2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD「鷹盤」 斉藤和巳特集
e0066804_12351559.jpg
MENU
選手クローズアップ
選手名鑑
王監督インタビュー
春季キャンプ特集
城島選手メッセージ
川崎選手特設コーナー

開幕戦のときに買ったのに、ようやくさっき観ました^^;

いやーーーーよかった。
和巳特集で和巳のご両親までインタビューされてました。
入団したときの映像。肩を壊してつらい思いした話。
1軍初登板のときの映像。藤井投手のこと。小久保選手のこと。
DVD観て泣いちゃった。

王監督のインタビューも必見。

そしてジョーはシアトルの空の下で
『試合はいつもインターネットでチェックしてるから、気の抜けたプレイをしないように。
僕も気の抜けたプレイをしないようにがんばります』って言ってました。
あー、昨日みたいなプレイじゃ怒られちゃうかな^^
そんなジョーも昨日は失策1でしたが(笑)

和巳ファンには何はなくとも見て欲しいけど、
もちろん和巳ファンでなくても、鷹ファンなら必見です!
[PR]
by ituka74 | 2006-04-09 12:45 | 己じゃなくて巳

ん~悔しい。

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.9)

ん~悔しい。
今日は負けられない試合だったので、非常に“悔しい”ですね。
点を取られた回以外は、個人的には0点で抑えていただけに、悔やまれます。もったいない四球でランナーを出して、守備のリズムも悪くしてしまったのが原因ですね。
(中略)
僕も“選手会長”として、常にチームがどうすれば良い方向に行くかを考えて、頑張って行きたいと思います!
みなさん、これからもめげずに応援よろしくお願いします!!!
全文は、ぜひ和巳のサイトでお読みください♪ 
www.kazumi-saitoh66.com

自分が投げて負けてしまったこともだけど、
選手会長としてチームをまとめることが出来てないことにも、
悔しさを感じてるみたいですね。
実際、人をまとめていくのって大変。口でいくら言ってもダメだもんね。
でも、みんなが目標としてるものはただひとつだけなんだから、
きっと、あるときちゃんと「ひとつ」になれると思うんだ。
今は踏ん張りどころ。ヤケにならないで、しっかり地に足つけてね。
選手たちがどれだけがんばってるかは、ちゃんと知ってるから。

昨日、以前の弱かったホークスを思い出してたせいか、
これくらい全然へっちゃら~~~♪
これから、どんどん強くなっていくところを見せてね。楽しみ♪
[PR]
by ituka74 | 2006-04-09 10:47 | 己じゃなくて巳
和巳のDiaryの言葉です。かっちょえぇ(はーと

『野球教室』に寄せられた中高生の質問に、丁寧に、そして本気で答える和巳。
素敵です。

ぜひ、見てください♪

斉藤和巳オフィシャルサイト:www.kazumi-saitoh66.com
[PR]
by ituka74 | 2006-03-28 08:55 | 己じゃなくて巳

奄美大島行きたい。

和巳、奄美大島にて自主トレ中。
筋肉痛だって。和巳の筋肉になりたひ。。。(爆

www.kazumi-saitoh66.com

しっかし、TOPページのプレーオフの試合結果、
いい加減に表示やめてくれないかしら(泣
[PR]
by ituka74 | 2006-01-12 10:08 | 己じゃなくて巳