きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Daily life( 173 )

7月4日に生まれて

そんなタイトルの映画がありますが、一切関係ありませんw

ituka74 の 74 は、7月4日74 なのです。

まっすー(Jのにゅうすってグループの増田クンって男の子)
仁クン(Jのかつーんってグループの赤西クン、まっすーより知名度有り?)
Gackt様(言わずと知れた定番w)

いつかの今のお気にの3人の誕生日が、揃って 7月4日 なのです。

しょーもな。とか言うな。
言ってもいいけど、いつかに聞こえないようにネ。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-08 12:30 | Daily life
e0066804_16181439.jpg
韓国のビールです。
なんか色合いすごくない?
[PR]
by ituka74 | 2005-09-07 16:18 | Daily life
ちょいと物を書く気力がないので、どれくらいの復活か不明ですが、
何にもないとご挨拶にも伺えないので、とりあえず。

今日、クリニックに行ったら、Hawksの選手のサインが飾ってありました。
おぉーと思って、診察終わるころに聞いてみたら、
共立大学の監督さんがみえられてるそう。だから渚(18番)なのか。
14番のサインもあって、誰だろーと思ってたら、まーくんでした。
というか、せんせー。
こっちから話題振ってるんだから、もっと乗って来てくれよぅ。
この聞き下手め!
おまけに「間違いなく脂肪肝になってますよ」って、検査もしてないのに
体型とアルコール摂取量で判断して言うなー。断固抗議する!(ここでだけ)

と、今日はこのくらいで。
また、いつか。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-05 15:41 | Daily life