きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Daily life( 173 )

昨日の余韻を引きずってます^^

ぽゎんとした気持ちのまま、今日は張り切って徒歩通勤!
久しぶりに歩いたら気持ちよかったぁ。
40分。ちょっと歩く速度が遅くなったかな。
歩くのに、ほんとちょうどいい気候。しあわせ。
[PR]
by ituka74 | 2006-11-06 09:58 | Daily life

ぽわゎゎん

前彼(元彼?)と久しぶりに会いました(〃▽〃)
遠距離だったこともあって、別れて以来6年数ヶ月ぶりくらいかなぁ。
お互い歳取りました。

けど、相変わらずかっこよかったわぁ~~~(ぽわゎゎん

すーっとした一重(実は奥二重だったりするけど、腫れぼったくない)だけど、
小さかったり細かったりしない目。
見上げる背の高さ。
京都人。

あ、和巳と同じやん(笑
やっぱアタシの好みはこういう感じなんかなぁ。
でも元彼はサッカー派。(関係ないし。

お茶飲みながら「やっぱかっこえぇなぁ~」と思って見てました。
時間がなくて&車だったからノンアルコールでよかった。
お酒入ったら、確実に襲うね、アタシ(爆

そういえば付き合ってるときも、逢う→けんかする→別れる→
もうお友達として大丈夫だと思って共通の友人と一緒に会う→
やっぱ好き♪を繰り返してたもん(お互い)。

今回も6年数ヶ月のブランクありでも「いいなぁ」って思っちゃった。
相手はどうかしらんが(泣 ←あのころよりさらに増量のアタシ。

もう一度、あの胸に抱きしめられたいなぁ。。。
というか、久々に恋したくなりました。
ここんとこのもやもやが一気に解消した感じ!やっとこっちに戻れる。。

今日は誘ってくれてありがとね。会えてよかった。ほんとによかった。
気をつけて帰ってね。

今度会うときこそ、痩せてきれいになって会うぞっ!!!
また会う機会あるかな。
つーか、強引に会う機会作る!!!痩せる!!!
今度はアタシが(口実作って)行くから、
それまでに変わらずいい男でいてくれぃ!

とヤツに見られないように、ここでこっそり書いてみる。
[PR]
by ituka74 | 2006-11-05 22:40 | Daily life

ついてけない!

なんとなく、ソフトバンクについていけない日々。野球も携帯も(笑

継続してる人大事にしろよ、と思うし、
それよりなにより、アタシの携帯・・・・
Yahooメッセンジャー非対応なんですけどっ!!!
予想外の前に当然予想できることやってくれぃ。。。
ソフトバンクの携帯なのに、Yahooのアプリが使えないなんて、
かっこ悪すぎ、孫さん。

アタシの周りの長年のJ-PHONE、Vodafoneの愛用者の間でも、
もういやーって話聞くよー?

つーか、母上。自分の携帯も手続きしたら0円になるの?
って聞いてくるのはやめてっ。(アタシ名義でアタシが払ってる)
母上の携帯、毎月毎月、無料通話2000円丸余りなんですけどっ!
通話料無料だとか気にする前に、無料通話分ちゃんと使ってください(笑

去年、娘の機種変をケチって2Gの携帯にしたら、パケ代で破産しそう><
もうすぐ1年経つから、3Gにしてパケ定額にするつもりだけど、
どうしようかなぁ。
娘には家族割つけてるけど、機種変&パケ定額で契約変更になって
家族割使えなくなるなら、他社にするかなぁ。うーーーーーーむ。

*****
ついでに、ソフトバンクホークスにも愛を感じれない今日このごろ。
気持ち的にアンチソフトバンク。はぁ~~っ。
[PR]
by ituka74 | 2006-11-02 00:50 | Daily life

主役は鷹だ!!

昨夜からずっと日ハムの勝利のシーンと新庄のセレモニーばっかり。
朝からそんなん見たくないやい><
なんでよりによって相手がホークス・・・orz

このやるせなさをPOにぶつけるのだ!!!!
[PR]
by ituka74 | 2006-09-28 09:59 | Daily life

尋ね人

8/12に宗SNSの招待状をくださいとメールしてこられた
ahi・・・で始まるdocomoのメルアドの方。
招待状届いてますか?
まだ登録されてないようなので確認です。
もし、招待状が届いてないようでしたら、もう一度メールくださいね♪

あと他に、メールしたけど、招待状が届いてないって方がいらっしゃったら、
連絡くださいまし。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-28 10:12 | Daily life

検索ワードランキング

1位 斉藤和巳 離婚
2位 斉藤和巳 離婚
3位 mixi 川崎宗則
4位 川崎宗則
5位 斉藤 和巳 離婚
6位 斉藤和巳 フライデー
7位 川崎宗則公式SNS
8位 斉藤和巳 フライデー
9位 sns 川崎宗則
10位 sns 川崎

和巳の離婚話と、宗のSNSで全部埋まっちまったぜぃ。お見事(笑

和巳の記事は、ここと、ここ

宗SNSは、ここです。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-16 22:53 | Daily life

でんすけスイカ

e0066804_22233298.jpg

でんすけスイカっていう北海道のスイカ。

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ベンジャミンランチで期間限定だったんだけど、うまいのなんのって!!!

アタシってば、実はあんまりスイカ好きじゃなくて、

自分で買うことはまずないんだけど、このスイカは別格!

ムスメの残した皮に近い部分を食べて、うまい!と思って、

もう一皿注文したもんね。

塩かける派だけど、塩も要らね。つーか、塩邪魔。あぁ、うまかった。

焼肉のあとだからガムもらうんだけど、

いつまでもスイカの後味を楽しみたくて、ガム噛まなかったくらいだよ。

でんすけスイカさいこーーーーー!

ちなみに、3切れ(写真の一皿)で800円也。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-30 22:30 | Daily life

日記

昨日、うちの近所に「飲み」に行ったんやけど、
酒断ち中やけん飲まんやったよ。

ジュースってのも淋しいから、ノンアルコールのカクテル作ってもらった。

アタシってエライ!@自画自賛

ついでに渚もエライ! ・・・ついでかよ。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-13 14:26 | Daily life

ただいま♪

なんだか、憑き物が落ちたようにすっきり♪
この一ヵ月半、アタシの中で一体何が起こってたんだろう?
ま、どうでもいっか。
そろそろ野球もしっかり応援しようと思います♪


◆最近の出来事

母が入院し、退院しました。
そこで浮き彫りになる両親と弟夫婦との確執!?

王監督の快復を願って酒断ち中。今日で6日目。

酒断ちついでに、ダイエットはじめようかなぁってとこ。(耳タコ

とうとう正社員になりました。これで籠の鳥です。
でもフレックスだから、堂々と早く野球に行けるかも!
って、フレックスで朝遅く来るのはいいけど、早く帰るのって帰りにくくない?

あと何かあったかな?ま、こんなもんです。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-11 13:06 | Daily life

7月4日

今日は『ituka74』の 74 の日です。

Gacktさま♡ Happy BirthDay♡

JINくん♡ Happy BirthDay♡

まっすー♡ Happy BirthDay♡
[PR]
by ituka74 | 2006-07-04 22:08 | Daily life