きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Daily life( 173 )

スペイン、負けたじゃん。
[PR]
by ituka74 | 2006-06-28 14:22 | Daily life
久々にアクセス解析見てみましたらば、

検索ワードの1位がダミオ!!

『ダミオ』といえば、いつかの前彼(何代前かはすでに不明w)ですが、
世間的にありな名前なんでしょーか。

そのダミオさん、今でもメル友です。
というか、最近では一方的にアタシが愚痴聞き係です。
どんな心境の変化なのか、別れてから今まで「君は」だとか、
妙に他人行儀な呼び方されてたんですが、ここんとこ急に名前で呼ばれてます。
付き合ってたころのように。
とうとうストレスでボケて、昔のことしか思い出せなくなったのか!?(爆
[PR]
by ituka74 | 2006-06-17 18:30 | Daily life
ここ1週間、いや、もっと・・・まともに野球観てません。

サッカーの日本代表の試合だけは観ました。

誰が何の邪魔をしてるわけでもないけど、こっちの世界に戻れません><

しいて言えば、アタシの精神力の弱さでしょうか。

早くここに戻りたい。切実に。
[PR]
by ituka74 | 2006-06-17 18:19 | Daily life

母上、一人観戦

本日、母上殿、一人観戦するそうです。
父上と行く予定が、父上が体調を崩されたもよう。

あーアタシがチケットあげたから、無理して一人で行くのかな。
せっかくお誕生日(日曜日)だったのに、一人でなんてかわいそう。
父上も少々具合悪くても付き合ってやれよぉ。
それも「お父さん行けないから一人で行こうと思うんだけど、
チケット一枚余るけど、どうしたらいいかな?」って電話。
余ったチケットなんてどうでもいいよぅ。そんなに気遣わないで。

母上、映画も一人で行けないんだけど、大丈夫かな?
最後までいないで、途中で帰るって言ってたけど。

前回(5/2)、渚で負け。
その前見た試合(去年最後に見た試合)も、渚で負けだったんだって。
今日こそ、渚、お願い!

えー本日、内野でひとり大人しくしてるおばさんがいたら、母上です。
やさしくしてあげてね(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-05-23 14:50 | Daily life

最後の晩餐

人生最後の食事、何食べたいですか?って、よくある質問。

アタシは最近アレが無性に食べたくて仕方が無い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























平和台球場の丸天うどん(爆
[PR]
by ituka74 | 2006-05-18 20:12 | Daily life

W杯、とか。

今回こそ、お祭りに乗り遅れちゃいけないと、

わけもわからず、

巻!!サプライズ!!!

とか、言ってみる。


うーん。

うーん。。

うーん。。。

神内!!サプライズ!!!
 -18日、先発するらしいね。-

柴!!サプライズ!!!
 -3番に起用らしいね。-

やっぱり、こっちのほうがしっくりくる。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-16 10:16 | Daily life

ホークスバナナ

e0066804_7485957.jpg
いっちょん、
意味わからんっちゃけど(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-05-15 07:50 | Daily life

もののけ姫みてました。

ウソです、ほとんど寝てました。
何度も、何度も、何度も、何度も、ムスメっちに起こされました。
宮崎作品ってなんであんなに気持ちよく眠れるんでしょう?(笑
ラピュタなんてムスメっちは大好きで何回も見てるけど、
アタシはいまだかつて、最後までまともに見れたことありません。
なぜか毎回同じシーンで起きるんだけど(笑

寝てたはずなんだけど、アタシとしては、寝た気は全然なし。
すっかりもののけを最後までみた気分です(笑

ここで寝そびれると、朝まで眠れそうもないので、このまま寝ちゃおう。
完投勝利した和巳の夢でもみながら♡
[PR]
by ituka74 | 2006-05-13 00:02 | Daily life

かなり微妙・・・・

e0066804_130516.jpg

[PR]
by ituka74 | 2006-05-11 13:00 | Daily life

幻の魔法の白い粉

探し求めてるけど、どこにもありません。

入荷予定も未定。

ネットもどこも売り切れ、品切れ。

やっと見つけたとこで注文したけど、きっと注文殺到で、いつ手元に届くのやら。
今後も入手しにくいだろうから、もっとたくさん注文すれば良かったかも。

Give me 白いんげん豆!!

これを炒って粉にしたやつが、炭水化物好きのDietに最適のもよう。
コメとパスタで生きるアタシのためにあるようなもん。

早く!早く!一刻も早く魔法の白い粉をください!

*****
魔法の粉は、悪魔の粉だったらしい。
激しい嘔吐と、急激な下痢の恐れありだって。ちっ。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-08 11:24 | Daily life