きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Junk room( 34 )

モラハラ

*****
ご心配をお掛けしておりますm(__)m
今現在、私が何かの被害に遭ってるってわけじゃありません。

心配かけてごめんね。そして、心配してくれてありがとう♪
*****

【モラル・ハラスメント】
モラル・ハラスメント
モラル・ハラスメント被害者同盟

くたばれバカ旦那!~私が離婚を決めるまで
モラルハラスメント・ブログ
モラルハラスメント~克服日記~


【自己愛性人格障害(Narcissistic Personality Disorder)】
自己愛性人格障害とはなにか
自己愛性人格障害の概論
自己愛性人格障害の診断
自己愛性人格障害について
自己愛性人格障害とはなにか
自己愛性人格障害
[PR]
by ituka74 | 2005-11-04 14:08 | Junk room
初対面の男性に惚れられ、告白され、KISSしてしまうという・・・

     を見ました(爆)

しかーし、その相手は妻帯者で(左手に指輪してた。でも多分年下)

かみさんとは、別れるから。
別れてから出直して来てねー。

・・・夢の中でくらい、夢見せてくれたって・・・orz


こないだは、ゴルゴ松本と手をカップル繋ぎして歩く夢を見ました。
手繋いで歩くのは大好き♪ですが、ゴルゴ13も大好き♪ですが、
なぜにゴルゴ松本!!!
・・・夢の中でくらい、夢見せてくれたって・・・orz
ま、ゴルゴ13とカップル繋ぎってのもどうかと思うけど^^;
[PR]
by ituka74 | 2005-10-20 14:03 | Junk room

追われると冷める症候群

以前に紹介してた、
出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断
の結果をひっそりと公開。

・・・しようと思ったのですが、いろいろと差しさわりがあるので、
というか、リアルな人に見つかったら、かーなーりーーやばいので、抜粋で(笑)

見る?
[PR]
by ituka74 | 2005-10-19 22:12 | Junk room

ふと、思ったこと。

プレーオフの最中に、
しかも仕事中にネットライブ中継を見ながら
あえて全然関係ないことを書いてみる(笑)

↓いちお、恋愛ネタかも知れないw
[PR]
by ituka74 | 2005-10-12 19:20 | Junk room

仕事と。恋愛と。

手応えのある仕事に出会うと、妙にドキドキする。
金曜日の仕事の帰り、とても気持ちが高ぶっていて、
この感覚…何かに似てる…と思ったら。
好きな人に会ったときと同じ感覚だ!
普段もそのことを考えてるわけじゃないのに、会ってるときだけじゃなく、
ずっとなんとなく気持ちがわくわくする、あの感覚だ!

・・・。

ふと、思った。
こんなときに、男性と出会うと、
私の脳は仕事のドキドキなのか、恋のトキメキなのか、
区別がつかないんじゃなかろうか?
そういう視点で過去を振り返ってみると…かなり、思い当たることあり。
その人のことを好きだと思ってたけど、
本当は、その時の仕事に興奮してただけかも知れない。
ん・・・、相手もそうだったのかもね。って気もする。

私って恋愛体質?って思うこともあったけど、もしかして仕事人体質だったのかな。

これから3月まで、その興奮するお仕事です。
仕事も、恋愛と同じで思い入れが強いほど、軽く流せずに困難が多いのです。
思い入れのない仕事のときは、言われたことをサラっとこなし、
日常で悩むこともなく、オンオフを切り替えて過ごせるんだけど、
思い入れのある仕事だと、あぁしたほうがいいかも、こうしたほうがいいかも、
と、たくさんの悩みを抱え、常に仕事のことが頭の中にある状態。

だけど、今はそれが楽しみで仕方ないのです♪
基本的に超怠け者なので、仕事はそんなに好きじゃないんだけどね^^;
それでも、ドキドキわくわく出来る仕事に出会えるのは幸せだな~って思います。

同じようにときめくことが出来るなら、仕事でも恋でもいいんだけど、
ただね、仕事とは一緒に映画観たり、野球観たり、旅行行ったり、
キスしたり、ハグしたり、SEXしたり出来ないのよね(笑)
夜中に怖い夢みた(T^T)って、メールも出来ないし。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-09 21:09 | Junk room

さて、と。

最終戦、終了。
今の仕事も、もうすぐ終了。
凹んでた9月も、もうすぐ終了。
大好きな秋、10月は目の前。
気持ちを切り替えて活動的に過ごそっと♪

・・・と思ってたら・・・あ、ダメだ。なんだか気分急降下。
さて、と。って言葉が、どうやら自分で地雷を踏んだ模様。
なにやってんだか、わたし。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-29 10:01 | Junk room

国勢調査、回顧録

20年前:実家暮らし

15年前:結婚しようと言われてた彼氏カズと半同棲。(元夫ではないw)
      たしか、一緒に住んでるように出したんじゃなかったかなぁ。
      実家にご挨拶にまで行ったりしたけど、結局別れちゃった。
      この1年後には、元夫と付き合いだしてたし、2年後には娘産んでたし、
      ここらへん、激動の人生?

10年前:まだかろうじて、家庭円満、三人家族。(かろうじてなのに円満?w)
      この直後、家庭崩壊。あ、ここも激動だ。

5年前:今と同じ二人世帯。(あ、でもまだ離婚はしてなかった。今は無事離婚♪)

今年:5年前と同じ二人世帯。住んでる場所は違うけど。

あぁこうやって振り返ると、ここ数年って紙の上では、平穏な日々だね。
あくまで、紙の上では!!!(笑)

さて。5年後はどうなってるかな。
家族が増えてる?
それとも、娘が自立して寂しく一人暮らし?
[PR]
by ituka74 | 2005-09-26 20:55 | Junk room
元カレT、昨夜のメール。
傷つけたならごめんな!(以下省略)  に、なんと返事していいか分からず、
というか、返事したほうがいいのかどうかも迷って放置してたら、

夕方、 俺のこと怒ってる? ってメールが来た。

別にワタシが怒ってようと、関係ないんじゃないのー?と思いつつも、

ううん。どう返事していいか、どうしたらいいのか、わからないの。 と返事。

ほんとーにどうしたらいいか、わかんないんだもん。
怒ってるのか、悲しいのか、寂しいのか。
このままこんな状態をずっと続けたほうがいいのか、
ここで離れて行ったほうがいいのか。

ワタシがどうしたいのかもわからないし、
ヤツがどうしたいと思ってるのかもわからない。
ただわかるのは、未来はないってことだけ。

終わるも何も、すでにとっくに終わっちゃった関係だし、今さら終わるってのも変だし、
もうメールしません!ってこだわるほどの強い拒否の気持ちもないし、
自然と流れに任せてればいいのかな。
でも、ヤツがいる限り過去に縛られて、
新しい出会いがないような気がするんだよなぁ。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-22 21:51 | Junk room

ちと、まじめな話?

シーズン最終戦でドーム通い卒業しようと思ってます。
なので、最終戦を気持ちよく迎えるために、今ガンバってお仕事してます♪
(って仕事せずに、こんなん書いてるけど^^;ちょい休憩中)
プレーオフも日本シリーズも行きません。
誰かに誘われたり、チケットもらったりしない限りね。(←逃げ道は作っておく^^;

そして、来シーズンも今のペースでは行かないつもり。

娘も難しいお年頃だし、娘は娘でがんばってるのに
ママだけ好きなことして遊び回るのもどうかと思ってちょっと反省。
いや、かなり反省。
やるべきことやらずに、自分のしたいことだけしてちゃダメだよね。

人生のどん底にいたときは、はい上がって、さらに上に行くことを
目標としてがんばってたのに、あるラインまで上がっちゃったら、
それをすっかり忘れて、自堕落になってたなぁって。
人生の目標、見失っちゃってた。
娘を放り出してドームに行くためにがんばってきたんじゃないのにね。

娘の手が少し離れて、ちょっと気が緩んじゃったのね。
自分の楽しみにのぼせちゃって、そのことにも気が付いてなかった。

ホント、この2年間は夢みたいで、幻みたいだった。
こんな時を過ごせる日が来るなんて思ってもなかったもん。
きっと、がんばったご褒美に神様がくれた2年間だったんだと思うな。

去年はプレーオフ元年でとても印象に残ったシーズンだったし、
今年はたくさんの人と知り合えて、ドームにも去年よりたくさん行って、
もう思い残すことはないです(ちょい強がり)。
この思い出を胸に、元来の人生の目標に向かってガンバリマス。

王監督や選手にはたくさんの元気をもらったから、
Hawksファンを辞めるつもりはないし、
年に2~3回はドームに行けたらなーって思ってるんで、
そのときはまた一緒に応援させてね。
ただいま~って言うから、おかえり~って言ってね(笑)
人生の目標が達成出来たら、またドーム通いするから!
何年後かわかんないけどさ(笑)

えぇーーっと。
ドーム通いは卒業しますが、呑みのお誘いはいつでもOKです(笑)

ホントはこの記事、昨日UPしようと思ったんだけど、しなくて良かったぁ。
こんな記事UPした当日にドームに行ったら、恥ずかしいもん(笑)
というか、こんなこと言いながら、POも日本シリーズも来年も
ガンガン行ってたりしてね(恥)
意志が弱いんで、そうならないために、あえて書いてみました♪
[PR]
by ituka74 | 2005-09-15 15:07 | Junk room
部屋のガラクタを始末してる時期に
たまたま、元カレRと顔を合わせる機会があったので、
ついでに心と記憶のガラクタを掃除してみようと思ったりしてるだけで、
たいして深い意味はないのです。
ウチんとこ、来月からゴミ処理が有料化されちゃうから、
要らないモノは、今のうちに捨てちゃわないとねw

---

元カレWから、今日は和巳観に行かんと?って聞かれました。
・・・今仕事してるとこ、元カレRだけでなく、元カレWもいたりするのです。
ついでにいえば、二次災害の元カレTもいます。(大丈夫か?以来メールなし)
たまたま同じフロアなだけなんだけどね。ははは・・・なかなか、楽しい環境です^^;

もし自分の彼氏が、元カノが3人もいる環境で仕事してたら嫌だろうなぁ。
ヤキモチ妬きまくって、イライラして凹んで・・・。
でも、仮に今の私の状況を彼氏にヤキモチ妬かれたとしても、
仕事だし、妬かれるようなことも気持ちも何にもないし困るだろうな。
あーごたごたうるせぇーー!って思うんだろうなー。
なんて考えると、私ってやっぱりワガママだねぇ。しみじみ。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-13 22:49 | Junk room