きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:To You( 6 )

ない

もしかして最初からあるはずがないの?

あるはずのないもの探してるのかな

そんなことないよね

でも

[PR]
by ituka74 | 2006-11-21 18:05 | To You

アタシがハッピー

アタシがハッピーにしてあげたわけじゃないけど、

ハーーーーーーッピーーーーーーーーーー!!!!

なんて、メールの返事が来ると、アタシがハッピー気分だよ(
[PR]
by ituka74 | 2006-06-03 22:38 | To You

生きてますか?

朝からメールが来ない・・・。
昨夜(もう日付変わってたけど)のメールが

人生逃げ出したいかも・・・

だったから、心配なんだよ。

逃げ出すときは一緒に連れてけ!って言ったけど、
もしかして、一人で逃げちゃった?
そんなわけないか。

体がダウンしてるなら、
強制的にお休み出来て、まだ安心なんだけど。

今のアナタには、心も体も休息が必要だよ。

あーもう。
なんで、こんなときにそばに居られないんだろう。

***
18:30 生存確認。よかった、ほっ。
[PR]
by ituka74 | 2005-12-01 16:21 | To You
あることの確証って簡単。

そこにあるんだから。

ないことの確証って難しい。

それが本当に探しているものであれば、なおさら。

ないとわかっていて、それでも見落としているかもと、

何度も何度も探してみる。

何も変わらないのに、時が経てばあるかも、と、時間を置いてまた探す。

それでもなくて。

それでもあきらめきれなくて。

ないとわかっていて、それでも何度も探す。

そろそろ、現実を受け入れないといけないことは、わかっているけど。

[PR]
by ituka74 | 2005-11-19 21:21 | To You

心配

ずっと疲れきった顔。
こないだの3連休も全部休出してたもんね。
憎まれ口を叩く元気もなく、メールも弱音。

もう頭も回らなくてミスばかり。って。
全然、彼らしくない言葉。

私のちょっと優しい言葉にも、元気なときなら、
オマエにそんなこと心配されんでも大丈夫だ!くらいの勢いなのに、
今は、そうだな。って、疲れきった返事。

心配してるってやり取りの最後に、ありがとうって言葉が。
彼からこんな言葉今まで聞いたことあったかな。
驚きとともに、相当弱ってるんだろうなって、ますます心配。


今度は私の番だよ。今までの恩返しするからね。
いつでも助け呼んでね。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-29 21:58 | To You

感謝の気持ち

悩んでたときにアドバイスありがとう。
娘もようやく軟式テニスの楽しさがわかってきたみたいです。
あのときに辞めさせなくて良かったし、
絶対辞めたらダメとも無理強いしなくて良かった。

顧問の先生と合わなくて悔しい思いもしてるみたいだけど、
先生と合わないって理由で辞めるのはもっと悔しいから、絶対に辞めない、
もっともっと上手くなりたい!って、そう言ってます。
ガンバレ、ムスメ!

ここでしか感謝の気持ちを表せないような状況にしてしまって、ごめんなさい。
感謝してます。ありがとう。
[PR]
by ituka74 | 2005-09-20 12:49 | To You