きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Baseball( 73 )

サイコー

e0066804_1648491.jpg


大隣、お疲れ!


信彦、愛してる!


そして何より、1回から肩を温め続けて
出番のなかったニコちゃん、おつ!!!
[PR]
by ituka74 | 2007-06-09 16:48 | Baseball

懐古

e0066804_14504211.jpg

平和台球場を彷彿とさせる、この雰囲気

最高☆☆☆☆☆


で、タムタムどうした?
[PR]
by ituka74 | 2007-06-09 14:50 | Baseball

ホームラン宣言て…

打たれるほうやったんかいっ(ノ><)ノ


つーわけで、広島に向かっております。

3年目にして、念願の交流戦ビジター観戦が叶って、うれしいんじゃけん。
(間違った広島弁w)


広島は去年の秋の関ジャニ∞コン遠征以来だなー。
ま、それが唯一の広島体験なわけだが。
今回はしっかりお好み焼きも堪能してきまーす☆
[PR]
by ituka74 | 2007-06-09 08:35 | Baseball
昨日 『斉藤投手 俺に任せとけ

っつー(よそのおっさんが読んでた)スポーツ新聞の見出しを見て、
てっきり和巳だと思ったitukaです。

え?和巳、復活!?・・って、祐樹くんですか、そーですか。

斉藤投手って言ったら和巳に決まっとろーもん!


野球事情にトンとうとくなってしまった今日このごろ。

せめてもの罪滅ぼし(誰に対する??)に、
今週末は広島で応援してきます。

行かれる方、声かけてくださいねー♪

最近、野球もコンサートもなんだか地元じゃつまんなくてー。

e0066804_15164454.jpg
lawsonでチケット購入したら、カープの選手が印刷されてきたぜぃ。
かっちょいー♪


翌日の関西での阪神戦エイトのコンサートに行きたいっ!
[PR]
by ituka74 | 2007-06-04 15:21 | Baseball

野球に触れたい~~

結局、キャンプシーズンに宮崎行けず。

せっかく友達が「チケットもらったけど、いる?」と

言ってくれたオープン戦の日は、宮崎で仕事(の予定)。

うわぁ~~~ん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

何だか今年ってついてない?

何があっても開幕戦だけは行ってやるぅーーー!!!
[PR]
by ituka74 | 2007-02-25 22:36 | Baseball

誰が減っても寂しいけど

やっぱり投手が減ると一段と寂しい・・・

吉武には・・・何度勝ち星取られた助けられたことか。

尾花さんにかわいがってもらってください♪


そして、入団会見。初々しいのう。
大隣くん、クマみたいでかわいい♪と我が家で人気です。
[PR]
by ituka74 | 2006-12-11 09:49 | Baseball

ショック・・・

寺原トレードって・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-12-05 15:36 | Baseball

合掌

まだ気持ちの整理がつかん。ふとしたときに涙が出そう。

おめでとうも言えないし、選手をたたえる言葉なんて出てきません。
むしろ悪態つきたい。

えー。会社で誰も野球の話題振ってこないわけですが。
つーか、誰も顔を合わせようとしない。微妙に避けられてる(爆
どす黒いオーラがうずまいてるからでしょーか。


さて、話題を変えて。


今日は、藤井将雄投手の命日です。

合掌。
[PR]
by ituka74 | 2006-10-13 09:27 | Baseball
残業中の一球速報観戦(?)から始まって、寄り道先でのラジオ観戦(?)、
帰宅中の空白時間を経て、家にたどり着いたのが9時前。
BSつけたら、札ドが揺れてるんですけど?(笑

昨日の夜中に獅子ファン@福岡の人と話してたら、
鷹や公がうらやましいと言ってました。
獅子もあんな応援したい。あれだけ球場に来て欲しいと。
あれだけの声援の中で選手たちを戦わせてあげたいと。
大ちゃんが海を渡ってより厳しくなると思うけど、
こういうファンの気持ちを大事にして、がんばって欲しいな。
また来年、死闘を繰り広げよーね。

ほんと最後のほうしか映像で見れてないんだけど、毎回ピンチだったよーな。
文字や一球速報だと状況はわかるけど、雰囲気がわかんないんだよね。
リードされてても押せ押せムードなのか、リードしてても危うい雰囲気なのか。
次に繋がる負けなのか。つーか、繋げろ!


さてさて。夕食の支度に仕掛かったのは試合終了後でした。
ムスメよ、すまぬ。
しかも、超手抜き。ムスメよ、すまぬ。

その後は現実から逃避したいのか、サッカーをのんびり見て、
やったー勝ったーと、勝利の気分を味わってました。
まぁ、一体何の試合なんだか、わけもわかってなかったんですが(爆
照明切れたり、犬乱入したり、サッカーっておもしろいね!(違


忘れてちゃいけないから、もう一回。

福岡に帰ってくるとよ~!


ゴールまで あと3勝☆☆☆
[PR]
by ituka74 | 2006-10-12 09:02 | Baseball

ぬをっ!

和巳、中四日で明日登板の可能性あり!?
あんまり無茶して欲しくないけど、ここまで来たからには、
とことんやるのだー!

出来れば、福岡で投げて欲しいけど。
そんな贅沢は言いません。勝つのみ!

和巳が胴上げ投手になったら嬉しいなぁ・・・

今シーズン、ドーム観戦自粛してきたのに、
最後の最後で2戦ともチケ取ってしまいました。
あぁジャニ貧乏(爆)なのに。がんばって働くべ。


☆☆☆

落合監督の涙。いいね^^
彼のことは好きじゃないけど、感動しました。
ホークスもあんな涙流したいね♪

中日優勝おめでとうございます。待っててください。
[PR]
by ituka74 | 2006-10-11 13:18 | Baseball