きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:Baseball( 73 )

良かった。悔しさが無駄にならなくて。

ゴールまで


あと3勝☆☆☆
[PR]
by ituka74 | 2006-10-09 17:05 | Baseball

ゴールまで


あと4勝☆☆☆☆
[PR]
by ituka74 | 2006-10-08 21:04 | Baseball

ふと思い出したこと。

去年、「もうちっとファイターズがんばれよ」って文を書いた気がするなぁ、
と思って探してみました。

そうだった、そうだった。

去年の最終カード。 ロッテ vs 日ハム 2連戦

あのときの初戦で日ハムが勝てば、
2位ロッテとのゲーム差が5ゲームになる可能性があったんだった。

その試合、引き分け。

その結果によって、翌日ホークスが勝って、ロッテが負けても
4.5ゲーム差しかつかなかったんだよね。

その日、奇しくも9/27。

まぁ最終カードがこの時期なのは当たり前なんだから、奇しくもないか(苦笑
[PR]
by ituka74 | 2006-09-28 14:23 | Baseball

いやぁ。。。

思わず、『鷹が不甲斐なくてすまん。』と、獅子ファンに謝っちまったぜぃ。
[PR]
by ituka74 | 2006-09-27 23:28 | Baseball

がんばれ!獅子!

今日は、ホークスおよびライオンズを全力で応援します。

なんとなく、ファイターズに1位通過の座を渡したくない!

王者は王者らしく。積年のライバル、獅子でお願いします。
[PR]
by ituka74 | 2006-09-27 10:52 | Baseball

3位確定

誰よりも1位通過を望み、誰よりも1位通過のためにがんばってきた

和巳で終わったのは、運命のいたずらってこと?

いや、和巳だけじゃないよね。望んでたのは、がんばってたのは。


*****

ごめんなさい、とか言わんでよ。

去年だって、優勝するまでおあずけって、
1位通過のおめでとうを言わせてもらえなかったんだもん。

優勝しておめでとう、言わせて。
[PR]
by ituka74 | 2006-09-26 22:03 | Baseball
なんか泣きそう。

まだ会社だし、今日は試合見られそうもないけど、
帰ったら、勝ってるといいなー♪

信彦、おめでとー。(気早い?勝ってからのほうがいい?

***

ま・・・負けちった・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-08-20 18:06 | Baseball

王監督 vs 宗

明日の準決勝、楽しみですねー♪





・・・仕事で見らんねぇ・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-08-18 16:11 | Baseball
鷹:負け、獅子:勝ちを予想していたアタシ。
猛反省してるのでユルシテクダサイ。

で、勝ち負けはともかく、松坂に失点して欲しくて。
人の失敗(?)願うのは、好きじゃないんだけど、
初回に1点入れられた時には、思わず顔がにやけました(笑
まぁ昨日の試合開始時点で、あと16イニング無失点じゃないと、
松坂は和巳に追いつかない状態だったんだけどね。
結果は5回2失点。大きく後退してくれました。

和巳は明日の登板で7回6失点まで大丈夫です!(笑・・?
一昨年、防御率6.26の和巳。笑い話じゃないとこが怖いです^^;

アタシのPCには、防御率.xlsが存在します。
あと何イニングとか、あと何失点とか、計算出来ます。
防御率の計算をする乙女は、なかなかいないであろうと思ふ。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-10 16:07 | Baseball

王監督、再入院

食事をのどに詰まらせて、再度、栄養指導だって。

固形食を食べすぎって。あぁ、王監督らしい・・・。

きっと娘さんが何言っても聞かないんだろうなぁ。

無茶したせいで、また「かゆ」に出戻り。

王監督、しばらくおとなしくしときなさい!!
[PR]
by ituka74 | 2006-08-06 21:02 | Baseball