きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:Drama & Cinema( 2 )

体調が万全じゃないのと、いきなりの暑さと、ジムでへばった体で、
夕方から、娘&(よその)次男連れて、コナン@MOVIE観に行ってきました。

一昨年以来だけど、一昨年のより面白かったな~。
今回は、推理が盛りだくさんだったしね。
まさか、アイツがアイツだとはね~。(ネタばれのため自粛)

チビには、ちょっとむずかしかったかな・・・。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-01 23:18 | Drama & Cinema

1リットルの涙

先週から始まったドラマだけど・・・

薬師丸ひろ子 いいっ!

セーラー服のイメージしかなかったけど(古っ
こんなに演技うまかったっけ。

2話目にして、しかも、ネットしながらチラ見で泣けちゃうんですよ!
決して、ホークスを引きずった涙ではない。
録画してるんで、あとからまた一人でゆっくり泣こう。娘と一緒だと照れるんだよ^^;


あの目元のせいで、ある時期一気に老けた気がしたけど、
そのおかげで、なんだかこれから先、老けなさそう。

そういえば、元ダンナさんも今クール主演してるよね。>あいのうた
これがまた、渋くていい感じ。(実は、おじさま好きのいつか^^;)
ストーリー的には、あんまり好きじゃない感じなんだけど、
私も、あんなおじさまと出会いたい・・・・(うっとり)
先週分から録画してるので、休みの日にゆっくり観ようっと。
[PR]
by ituka74 | 2005-10-18 22:16 | Drama & Cinema