きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よいお年を(早

ガラクタをひとつ片付けました。心すっきり。

でも、ガラクタがガラクタであるほど、
愛着があって手放すのつらいのよね・・。

それで疲れたわけでもないだろうけど、
夕べ、ぶっ倒れました。夜中にトイレで。

トイレに座ってるときに目の前がくらくらーーっと。
遊園地のびっくりハウスみたいな感じ。
自分は座ってるのに、周りがぐるぐるぐるぐると。

もう便座に座ってることすらも出来なくて、
なんとかトイレのドアノブを握り、そのままドアを開けて
上半身、洗面所の床に倒れ込み。下半身はトイレの床に。

暑いのに震えが止まらないし、めちゃくちゃ気分は悪いし、
変な汗はダラダラ出てくるし、過呼吸になってるし。

もう、そのまま、のたれ死ぬかと思いましたよ。

パンツ、下ろしたまんまで(爆)

来年のテーマは、健康だな。。

ということで、もうしばらく冬眠させていただきます。
おやすみなさいzzz
[PR]
by ituka74 | 2005-12-27 13:33 | Daily life

.

気持ちよく飲んで帰ってきた直後の訃報。

仰木(前)監督のご冥福をお祈りいたします。

父とほぼ同年代。余計に胸を痛めます。

どうか、安らかに。

もう何も気にしないで、ゆっくりお休みください。

福岡で亡くなられたことが、なんとなく、ほっとします。

彬、おかえり。
[PR]
by ituka74 | 2005-12-15 23:58 | Baseball
野球もオフ。いつかもオフ。

っていうか、冬眠 (´-ω-`)

っていうか、王子様を待つ眠れる森の美女。プッ。

お腹空いて、にさんちで自力で目覚めるかもしれんけどー。

オヤスミナサイ。
[PR]
by ituka74 | 2005-12-08 14:00 | Daily life
某所のお気にのBar。
金曜日の夜、私と入れ違いで社長&Jクン他数名、行ったらしい。
まー、最初に社長連れてったの私だし、
その後、気に入ってくれてるから、お店のためにはいいかもしれないけど、
私が一緒じゃないときに行くなぁーーーっ。私も一緒に連れてけーー!
一緒じゃないのに、顔会わせるのはヤダ。

あそこは、私のとっておきなんだいっ。
いろいろいろいろと、人に言えない(?)思い出があるんだいっ。
あのカウンターで、隣に座ってジャックダニエルを飲む彼を見るのが、
好きだった。。。ことも、あったなぁ。(誰だったっけ?)

ダミオと最初に飲みに行ったときの2軒目もここだったしね。
ダミオもお気にだったけど、もう行かないって。
私との思い出が嫌なんだって。思い出は思い出として封印したいんだって。
あ、そーいえば、いつだったかJクンとも二人で行った気が。

お店の人は当然一流で口が堅くて、「いつかさん来てましたよ」
なんて言わないから、その場で一緒にならなきゃ大丈夫なんだけど。
でーーもーーー。
男性と一緒のときに、社長とばったり顔合わせたら嫌だなぁ。
(そんなアテもないのに、いらん心配w)
ま、金曜日は私が「行くかもーー」ってJクンに言ってたんで、
半分私目当て(?)だったみたいだけど。その割に連絡もなし。
メールくらいしてくれたら、来るまで待ってたのにさ。

お気にだから、男女問わず好きな人を連れて行きたくなるんだけど、
そうすると、自分が行きにくくなる、、、この矛盾(苦笑
でもやっぱり、連れて行って気に入ってもらえるとうれしいもんなー。
好きな人、大切な人には、あそこでの時間、空間、
そして、おいしいお酒を分けてあげたくなるんだよね。

いいや。どうせ、たまーーーにしか行けないしさ。
誰が来ようと、誰と顔会わせようと、
あそこには、私だけの私時間が流れてるから。ね。

でも、社長サマ。社長サマもたまーーにしか行かないのに、
私が居そうな日狙ってくるの止めてね(笑)
[PR]
by ituka74 | 2005-12-05 15:18 | Daily life
経県値map

いつかの経県値
[PR]
by ituka74 | 2005-12-05 07:44 | Daily life

びゅーびゅー

すごい風と、時折舞う雪。

んー、仕事行きたくなーーーい。

おこたに入ってビール飲みたい。(みかんじゃないらしい
[PR]
by ituka74 | 2005-12-05 07:25 | Daily life
とっても他人行儀な返事が返ってきました。

○○様 とかって、書き出しだったし。

あー昔は、呼び捨てだったし、とってもいとおしそうに呼んでくれたのに。

あ、そういえば私も、以前の私だけが呼んでた呼び方とは違う、
みんなが呼んでる呼び方でメールしちゃってる。。。

同じ7年半なのに、一気にタイムスリップして、
まるで昨日のことのように思うこともあれば、
こんな風に、すごーーく年月感じることもあるのね。

なんか寂しい。
[PR]
by ituka74 | 2005-12-03 12:15 | Daily life
最近、仕事の内容が一つの作業に没頭してればいいから、
混乱することもなく、のーんびり仕事してたんだけど、
今日は久しぶりにTODOリストなんて作っちゃった。
もう細々したことが多くて、やること忘れそうなんだもん。
ただし、仕事じゃなくて、私用で^^;

○○にメール書く。とか、
○○にレスする。とか、
○○を調べる。とか、

なーんがきっかけかわからんけど、最近ちと行動的で、
んで、動き始めのひとつひとつの行動は大したことないんだけど、
そのひとつひとつから動きが広がってって、あたふた。
いっぺんに二つ以上のこと出来ないタチなんで。

しかも、最近マジメに仕事やってたもんだから、
なかなか、仕事中にモノをこなせなくて(爆

んで、その行動の一環で、昔の彼氏にメールしようとしたんだけど、
今さら何書いていいかわからんーーー。
別れてからも、たまーーに近況報告とかはしてたのに、
それすらも、もう開いてしまって、、、今さら話題が見つからん。
ちと、個人的なことも書きたかったのに、
結局、お知らせだけのメールになってしまった。
なんだか、歳月を感じて寂しいなぁ。。。
別れてから5年以上経つし、仕方ないんだけどね。。。

最近、昔に思いを馳せることが多いな。
歳のせい?それとも死期が近づいてるとか!?

そうそう、昨日のショックな出来ごと。
私の体内年齢63歳に対して、
実年齢63歳の母が体内年齢56歳でした。
いやーん。いつの間にか母より年上(号泣
[PR]
by ituka74 | 2005-12-02 11:24 | Daily life

生きてますか?

朝からメールが来ない・・・。
昨夜(もう日付変わってたけど)のメールが

人生逃げ出したいかも・・・

だったから、心配なんだよ。

逃げ出すときは一緒に連れてけ!って言ったけど、
もしかして、一人で逃げちゃった?
そんなわけないか。

体がダウンしてるなら、
強制的にお休み出来て、まだ安心なんだけど。

今のアナタには、心も体も休息が必要だよ。

あーもう。
なんで、こんなときにそばに居られないんだろう。

***
18:30 生存確認。よかった、ほっ。
[PR]
by ituka74 | 2005-12-01 16:21 | To You