きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

キャンプイン(〃▽〃)

e0066804_19264987.jpg
キャンプとは何の関係もなく、
宮崎に来ております。
キャンプ行きたい(・_・、)

キャンプのためだけに宮崎来るのが夢。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-31 19:26 | Daily life
どんな感じの人なの?って聞かれたら、
森三中の村上ちゃんです♪
と、迷わず答えるいつかです。ども。
森三中の村上ちゃんが、ドラマのヒロインですよ!
なんと、ゴローちゃんに惚れられちゃうんですよ!うふぅ~ん(爆
Excite エキサイト : ブスの時代“キターッ!”稲垣と森三中・村上が夫婦役に

ってわけで、いよいよアタシの時代到来なわけです!!!(激違

そんなアタシの変貌振り。

遠い遠い昔。
ミヤザ●リエに似てるって言われてました。サンタフェのころ。
あとね、ウチ●ユキがブレイクしたときには、
「おぉっ!これは、いつかの高校生のころにそっくりではないか!」
と巷で話題になり!?
その後、人妻となり落ち着いたころからは、ヤマグ●トモコに似てると!!
えー伏字なのは、自分で書いてて恥ずかしくなったからです(笑

そして、今。

ナースあおいとやら言うドラマを見終わったムスメがアタシの元へ来て、

『やーっぱ、ママに似とるねぇと思いながら見よったっちゃん』

「ん?誰?石原さとみ?」(←厚かましいにもほどがあるw

『いや、杉田かおる(爆』

・・・あぁ、最近よーーーーく言われるんよねぇ。
後輩ちゃんなんか、「ねぇさん生き様もそっくりですね!」と(ほっとけ。

村上ちゃんに負けないように、アタシもがんばろーーっと♪(何を?
[PR]
by ituka74 | 2006-01-23 12:48 | Junk room

通常営業

ムスメのインフルエンザも完治し、今日から登校です。
さっそく朝練参加。5時半起きの日々が始まりました。
私も体調はすっかり復活し、今週は出張もなく通常勤務。
出張のまとめと、次回の準備でそうのんびりも出来ないけど。

一泊二日の出張だと、ムスメを顔を合わせない日がないので、
お互いとっても気持ちが楽なんだけど、二泊三日以上になると、
ちょっと微妙。

出張から帰ってきたら、、、ムスメが『ママ~~~』って飛びついて、、


来ることもなく(泣


無視されております(号泣


そういうお年頃?いえいえ、小学一年生のころからこうなんです。

お土産を渡してもそっけなく、
話し掛けても無言で頷いたり首をかしげたりするだけ。
いや、マジで。ホントに。

照れくさいんですかね?人見知りしてるんですかね?(笑

で、人見知り(笑)が落ち着くと、今度は甘えだすんですねぇ。
もう、これでもか!ってくらいに。
私がいなかった間のテレビ録画を見せられ(本人はリアルで見てるのに)、
早く寝たいのに、延々と夜更かしに付きあわされ、
明日は○○に行きたいとか、○○したいとか。
とにかく、べったりの甘えんぼ。

うぅ、ママは出張で疲れて眠いんだよぉ。

とは思うものの、ムスメとの大事な時間。一緒に楽しく過ごしてます♪


2月は平日の半分くらい出張の予定なんだけど、大丈夫かなぁ?
ムスメとの関係が変にならないか、ちょっとだけ心配なのです。

=====
キャンプスケジュール微妙・・・。
一番見に行ける可能性のある週が、月、金に休みだ。週中は仕事抜けにくいしな。
う~ん。
しっかし、ついこないだ春季キャンプの動画見てわくわくしてたと思うんだけど、、、
1年経つのすごく早いよね。。。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-23 12:46 | Daily life
最近、ほぼ薬なしでも眠れるようになって、
気休め程度にしか飲んでなかったけど、
やっぱり自分ちじゃないとダメね。

眠れないから具合が悪いのか、
具合が悪いから眠れないのか。

眠れないあげくに夜中の3時くらいから、
朝までゲーゲーやってました。
ふらふらしながら自販機に水買いに行けば売切れだし。
仕方なく烏龍茶飲んだら悪化するし。

なんとか復活しつつあるけど、無事家まで帰れるかな。


あ~、今朝テレビで和巳見た♪
髪、短く切って、ちと体格が良くなってた。
100kg超えたんだって。
かっちょええなぁ…和巳(うっとり
[PR]
by ituka74 | 2006-01-20 12:49 | Daily life

睡眠薬ぅ

昨日、飲んでどこに仕舞ったんだろ。

睡眠薬がなーい。

ま、明日一日だし、寝なくてもいっか。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-19 21:25 | Daily life

今日も宮崎は雨だった。

ってわけで、宮崎便りです。

というか、宮崎から。。。というだけで、何も内容はありません(爆

だって、暇なんだもーーん。これといって、アクシデントは起こらないし、
新年会?は、めちゃしょぼコースだったしー。

ホテルの1階に自由に使えるPCが一台あるので、そこから更新してます。

それだけ(笑

明日には、帰りまーーーす。
2月にも来れそうな気配。キャンプのスケジュールをちゃんと調べとかなきゃ。

じゃあね。ちゃお!(イデショー風味

P.S. あ、娘は元気みたいです。
    インフルエンザの名を借りて、学校サボってるみたいだけど(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-01-19 20:30 | Daily life
ってわけで、病床のムスメと持病もちの母を置いて
遠距離飲み会出張に行ってまいります。
きっと2月にも行けると信じて。。。。

しかし、この時期でも飛行機は希望の時間の便が取れないし、
(ANAが撤退したのが痛い。8:20の次が12:00ってどういうこと!?)
ホテルも希望の部屋(禁煙の低反発マットの部屋)は取れないし、
2月の出張、大丈夫かなぁ。。。キャンプ行けるかなぁ(違

今日は明日からの準備だけして、とっとと帰ろうと思ってたのに、
休んでたせいでいっぱい仕事がたまってて、なかなか帰れません><
なんで、私がこれやらなきゃなの???ってのもあるんだけど、
ごたごた言うのが面倒なんで、とりあえずやっちゃいます。
えらい!(自画自賛

ムスメちゃん、どうしてるかな。
タミフルの副作用で変なことしてなきゃいいんだけど。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-17 12:54 | Daily life

祝・いろいろ

ムスメちゃん。初・インフルエンザです。

初39度超え、おめでとーヽ(●´ε`●)ノ

えー名前のついた病気なんて、3歳のときの水ぼうそう以来、10年ぶりでしょーか。
きつい、だるい、頭痛い、気分悪い、、と、
しょっちゅう学校や部活を休むムスメちゃんですが、実は病気には強いんです。
保育園時代、おたふく風邪の男の子2人と車に一緒に乗せておいても罹らなかったくらい。
そーいえば、インフルエンザに罹った私と同じ布団に寝てても罹らなかったな。
菌には強いけど、体力がないんですなぁ。

そんなムスメちゃんが、初インフル!
まだ発熱して半日くらいなんで、『検査しても出ないと思うけど、
症状から言って、インフルで間違いないと思うよ』と、タミフル処方されました。
なんで、厳密にいうと、インフル確定ではないんだけど。ま、いっか。
インフルだと、欠席じゃなくて、出校停止だしね。

まぁムスメのインフルは、大して心配じゃないんだけど(こらこら
私が、、、あさってから出張なんだよね。あぁ、その時期に発症したら、どうしよう。
んで、留守番に来てくれる喘息持ちの母が、予防接種してないらしい。
持病ありだから、毎年ちゃんとしてるんだけど、
今年は体調が悪くて延び延びのまま、してないんだって。なんてこったい!
ムスメちゃんが、インフルに見せかけた、ただの風邪であることを祈るのみ。

んで、もういっこ祝。

ムスメちゃんの大好きなにゅーすのてごしクン。

早稲田大学、合格おめでとーヽ(●´ε`●)ノ

CD出して、歌番組出て、コンサートやって、バレーボールの応援して、
映画に出て、高校通って、塾行って、早稲田合格。んー、えらいっ!
ムスメちゃんが、高1くらいやったら『てごしクンと同じ大学行くーー♡』って
がんばってくれたかもしれんけど、ちと、年が離れすぎだな。残念。

今、『疾走』って映画に主演してるんで、ぜひ観てやってください♪
すっげぇ暗い映画みたいやけど^^;
[PR]
by ituka74 | 2006-01-16 19:04 | Daily life

大反対!

Excite エキサイト : 出産無料化を検討 猪口担当相が表明

数だけ増やせばいいってもんじゃないと思う。
こんな風に妊娠→出産へのハードルを低くしてしまったら、
それこそ「育てられないのに産む」人が増えるだけ。
貧乏人の子沢山とか、元ヤンの子沢山とか、
ちゃんとした統計があるわけじゃないけど、低所得者のほうが子供多い気がする。
別に出産費用がないから、産まないわけではないのに。

子を持つ覚悟、出産後にきちんとした躾、教育をしてあげられる環境。
そして、もし障害があったとしても、心から愛してあげられる自信。
それを保障出来ないなら、産むもんじゃない。
それは、お金とはまったく別の話で。気持ち、覚悟の問題。
出産費用のために、出産しないでいる人が一体どれだけいるって言うんだろう。

ここを勘違いしてしまうと、将来、今のニートみたいな青年が増えるだけでしょ。
問題は「ちゃんと育てられること」
出産費用を無料にして、まともに育てられない子を増やして、
20年後には、ニート問題でさらに税金使うつもりなんでしょうか。
やってらんない。

子供を増やしたいなら、対策は簡単。
ありとあらゆる娯楽をなくしちゃえばいいのよ。
仕事と、家庭と、子育て。それしか、やることがないように。
なんてね。
[PR]
by ituka74 | 2006-01-13 22:54 | Daily life

奄美大島行きたい。

和巳、奄美大島にて自主トレ中。
筋肉痛だって。和巳の筋肉になりたひ。。。(爆

www.kazumi-saitoh66.com

しっかし、TOPページのプレーオフの試合結果、
いい加減に表示やめてくれないかしら(泣
[PR]
by ituka74 | 2006-01-12 10:08 | 己じゃなくて巳