きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー

<   2006年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

温泉へ行こう!

昨夜、遊んで帰ってきたら、母上が『勝った?』と一言。
母上殿!アタシが遊びに行く場所は、ドームしかないんでしょーか!?
たしかにバッグの中には、常にチケット(回数券)が入ってますが(笑)
WBC対決とやらに、何の興味もなかったんです。スミマセン。


昨日は仕事が終わったあとに、友達と温泉に行ってきました。→ここ

薬湯 (臭い、臭い。そして沁みる、ジンジン熱くなってくる、アソコが!爆)
ローズ湯 (真っ赤なお湯で、いい匂い♪)
なんとか石湯 (お湯は至って普通。何の効果があるんだったっけ?)
ワイン風呂 (赤ワイン色。においはなし。アルコール度数もなし?)
真珠風呂 (今日のお目当て!楊貴妃も入ったという真珠風呂。
 真っ白で真珠の粉を感じるお湯。キレイになるらしいよ~。
 においもすごくいい。2回入りました。最後はこのお湯で締め)

と、様々なお湯を堪能してきました。
湯上りは、足ツボマッサージと、おいしい夕食と、ビール!
連日、なんて幸せなアフター5♪

先週の開幕からずっと幸せなことばかりかも。
ご褒美いっぱいの日々だから、いろいろがんばらないとね!
[PR]
by ituka74 | 2006-03-31 11:41 | Daily life

にゅうす はるこん

最高だった!

もう幸せ。

こんなのが定期的に同じ場所で見られるなら、、、、
アタシ、野球じゃなくて、こっち通いつめちゃうかも(笑)
ま、コンサートの比較の対象が野球ってとこで、
どれだけ野球がデフォルトかってことなんですけどね^^


えぇもう散財しました。

うちわ、全部ください!

大人買いです。ムスメに、ママと来て良かったと言わせました(笑)

大人買いした理由は、その前のクリアファイル、

テゴシと、ピーと、りょうちゃんください・・・

って指定して買うのがめっちゃ恥ずかしかったんです。
何かの罰ゲームですか?(泣

一曲目から、ふくらはぎがつりそうになりながらも、
最後までがんばりましたよ!!
終わったあとのビールのうまかったこと。思わず2杯。

そして、ラストトラップ。
うちの近くの駅ビルで、ムスメっち、デザート&カフェオレ。
アタシ、赤ワイン。あぁ、、、飲みすぎ。(ムスメっち、食べすぎ)

ホント、楽しかった。
ムスメっちに、「お願い。来年行くときも、ママ連れて行って」って、
懇願してしまいました(笑)
来年も行く。来年の春コンでにゅうす復活を願うのみ!

そうそう、メンバーの一人(しげ)と、目が合ったの!
マジで、マジで。

e0066804_11581111.jpg
ムスメっちが作ってくれた
携帯待ち受け♪
[PR]
by ituka74 | 2006-03-29 22:55 | Daily life

年度末

年度最終週で、みんな忙しいみたいね。
車もやたらと多いし。どこもここも渋滞。

アタシが一目ぼれした超好み男性も、昨日久々に会ったら、
かなりお疲れの顔。やつれてる・・・・。
いい男が台無しよ>< (でも、かっこよかった^^)

アタシは超暇。仕事ない・・・・。


*****
今日はムスメっちと、NEWS 春魂 参戦です。

多分、会場内の平均年齢20歳以下・・・・。
というか、アタシがかなり平均年齢あげてる???

仕事しながら、ずっとNEWSのアルバム聴いてます。
覚えらんねぇ・・・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-03-29 11:45 | Daily life

開幕2カード目

アタシの一番好きなカードです。

開幕ダッシュの気合も落ち着き、
ペナントレースのゴールも遠い、
のんびりとした雰囲気の球場内。

内野の空いた席に座り、
適度に応援しながら、のんびり観戦。
応援に一生懸命になるわけでなく、
野球を楽しむといった感じ。

ちょっとレトロなプロ野球の雰囲気が味わえる。

去年も一昨年も、このカード行きました。

昨日も半分行くつもりで、チケットをバッグに入れて
出勤したけど、予定が入って行けなくなっちゃった。
明日も予定があって、今年はこのカード行けません。

なんだか、開幕戦行けないよりさびしかったりして。
[PR]
by ituka74 | 2006-03-29 08:16 | Yahoo!DOME

WBC報道写真展

天神三越のライオン広場で

WBC報道写真展 っつーのがあってます。

明日(3/29)までです。

お近くの方は、ぜひ あの感動をもう一度!
[PR]
by ituka74 | 2006-03-28 20:54 | Baseball
和巳のDiaryの言葉です。かっちょえぇ(はーと

『野球教室』に寄せられた中高生の質問に、丁寧に、そして本気で答える和巳。
素敵です。

ぜひ、見てください♪

斉藤和巳オフィシャルサイト:www.kazumi-saitoh66.com
[PR]
by ituka74 | 2006-03-28 08:55 | 己じゃなくて巳

地震!!!

ついさっき揺れたよね?
会社の人誰も気がつかなかったんだけど。
壁がピキッって鳴って、ぐらぐらってきたのに。
神棚もぐらついてた。

大分のほうみたいね。
かなり大きかったみたいだけど、大丈夫かな。
[PR]
by ituka74 | 2006-03-27 11:58 | Daily life
3/25(sat)
vs 千葉ロッテマリーンズ 7-2 お立ち台:和巳♡、大村選手、宮地選手

さて、今シーズン一発目行きますよ?

和巳、かっちょぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ♡

いやぁ、やっぱりドームはいいです。
車の中からテンションが上がり始め、駐車場からドームに向かう間には、
もう自然に顔がにやにや。怪しい人になってました^^
いいなぁ。楽しいなぁ。うれしいなぁ。
恋人に会いに行く気分♪幸せ噛みしめました。

ダグアウトに入るのにすごく並んだり、
あまりの行列にトロフィー見るの断念したり、まぁとにかく人人人だったけどね。

倍返しの花火最高!!(笑)
でも、まだ倍返しは完了しちゃダメでしょ。
まだまだまだまだ倍返しするよっ。

試合前の国歌斉唱サーカス。こんなキレイな君が代初めて聞いたよ^^
そして試合後の勝利の空へフミヤ!!!!
贅沢ーーー。
というか、負けたらどうするつもりだったんだ?フミヤ。
去年もフミヤの生歌でうっかり感動しちゃったんだけど、
今年もうっかり感動しちゃいました。
どんな一年になるんだろう?今年もこの場所で野球を観れて良かった。
って、しみじみしました。
やっぱり、アタシの一年の始まりは開幕みたい^^


◆関連blog記事◆
鷹のぼせ 開幕戦・あやふやな記憶の巻(1)
自由主義雑記帳 球春、鷹幕開けは完勝!
それが鷹の道 祝 2006年開幕戦勝利!
ナゴヤかアワー ソフトバンク 開幕快勝!今年も魅せます!!
SoWhat?! 「倍返し」の幕は開いた
百花繚乱「ぼたんの屋敷」 いよいよ開幕!
みーはーほーくす 白星発進

◆Special Thanks◆
BojeckのFFじゃない日記 ホークス開幕戦
[PR]
by ituka74 | 2006-03-25 20:23 | Yahoo!DOME

☆ 開 幕 ☆

いよいよ開幕です。興奮して眠れません(ウソ

何やかんや言いながら、結局、開幕戦行きます^^
しかも、チケット前日ゲットで。
(ロッピーで残ってた。前日なのに。開幕戦からこれで大丈夫!?)
ファンクラブに申し込んだのが遅かったせいで、まだビジユニが来てません;;
品切れだそうです。ふぇ~ん。


今日はなんだかいろんな展開があって、めまぐるしい一日でした。
ひとつの悲しいことを除けば、いい日だった・・・のかな。

明日は和巳で最高のいい一日にしたいな。
[PR]
by ituka74 | 2006-03-25 00:48 | Daily life

春休み♪

本日、ムスメっち修了式。明日から春休みですが、、、、

アタシも、4/1~4/9まで春休みとなりました~。きゃっほぉ~♪
と言っても、1,2,8,9が土日なので、実質5日の休み。
しかも、『無給』だけど。

何しよっかな~。何しよっかな~。何しよっかな~。
昨年の8月前半以来だ~。嬉しい。
映画もいっぱい観たいし、エステに、ストーンスパに、漫喫!
あと部屋の大掃除とか、模様替えとか、洋服の整理もしたいな。
久しぶりにケーキも焼きたいし。・・・9日間で足りる?^^


今年は『休まず働く』が目標だったけど、これくらいならいいよね?(誰に聞いてる^^

ちょうど仕事の切れ間で、その間、仕事がないんだ♪
って今もないし、多分来週もないけど、、、3月末までは契約してるから、
仕事なくても来なきゃいけないし、ちゃんと報酬もらえるしね。

今日は出張精算で報酬(振込)がいつもより多くて(って立て替えてただけ^^)、
ついつい、いろんなモン買っちゃいました。

ホークスのチケットとか。ホークスのチケットとか。(爆

行かない宣言したの誰だったっけ?
[PR]
by ituka74 | 2006-03-24 14:36 | Daily life