きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー

<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

寝GW改め・・・

昨日、なんだかきついなー、昼間っから飲みすぎ?と思ってたら、
どうやら熱があったようです(笑

あーん、これじゃ寝GWじゃなくて、寝込みGWだぁ。

そんなのヤダ。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-30 09:37 | Daily life

寝GW

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.29)

*****

今日から9連休ですが、徹底的にだらだら過ごす予定です♪

ただねぇ・・・ムスメっちが毎日部活なので、
早起きしてお弁当作らないといけないのです。

休日の醍醐味の朝寝坊が出来ません・・・orz


今日はカラオケに行って、全曲ジャニ歌ってきました!
一緒に行った友達はジャニファンじゃないので、全然わからなかったよーで。
ごめんね~~~。思いっきり自己満足の選曲で^^;
アタシは、大満足。ぐふ。昼間っから飲みすぎた・・・。

明日はどんなふうにだらだらすっかなー。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-29 20:21 | Daily life
e0066804_10391715.jpg
こするだけで

   2000万円ヾ(〃^▽^)ノ


とある会話
2000万円当たったらさ、余ったらでいいから、呑みおごってよ。
うん、余ったらといわず、とっとくよ。10000円でいい?
10000円じゃ手出し覚悟しながら飲まなきゃな。
んじゃ、15000円とっとくね。
ありがとう!
じゃぁさ、宝くじ買うから買うお金ちょうだい♪
あはは。何枚分?
100枚分くらい。
20000円?
そう。
20000円出して、15000円?しかも、確実じゃないものに?
そうそう。
じゃぁその20000円で飲みに行こうよ!
なんで?残りの1998万円捨てるの?
そういう考え方好きだなぁ~!自分のお金じゃなければね(笑


*****
全然関係ないけど、まーーーったく気分が乗らないので、
今日のドーム行きはやめました。以上、業務連絡(?
[PR]
by ituka74 | 2006-04-27 11:14 | Daily life

人の手の温もり

人の手の温もりほど、暖かいものはない。
高校生の時、なぜかアイドルと握手をする機会があった。
「お付き合い」をしたことのない高校生男子にとって、
かわいい女の子の手に触れるという行為は初体験。

小さくやわらかい手の感触は今でも忘れない。


あれから5年。

彼女のいない暮らしにすっかり慣れてしまっている今の自分。
手の温もりなんてわすれかけていた。
しかし、偶然にも女の子の手に触れてしまった。
相手は毎日顔を合わせている女性。

ドキドキしながらも、自分の手のひらをゆっくりと閉じる。
反射的に彼女は手をひっこめる。

そんな彼女を見て、思わず言葉が出てしまった。



















「あ、レシートはいいです。」


こんなことにならないように気をつけましょう
http://www.****************


こんな迷惑メールばっかりだったら、おもしろくていいのに^^
[PR]
by ituka74 | 2006-04-26 12:15 | Junk room

知らんやったー。

華丸クン、中学の後輩やったげな。

当然ばってんが、ムスメっちの先輩でもあるげな。

結構、有名人が出てる学校なんやけど、華ちゃんは知らんやったばい。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-25 15:59 | Daily life

こういうとこが好き。

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.22)

僕の個人的な目標は、毎年ウチのチームは打線ばかり目立っていて、打線で勝ったと思われているので、今年は投手が頑張ったとかじゃなくて、投手で勝ったと言われるくらいのシーズンにしたいんです!

こういうとこが、たまらなく好き(

点入れないと勝てないってことは置いといて(笑)
[PR]
by ituka74 | 2006-04-24 18:49 | 己じゃなくて巳
この一週間。
12月にすっぱり『もうメールもしない』って決別したはずのダミオからメール。
アタシの心配してる振りして、結局、愚痴でしょ?
アタシなら、いつでもやさしく励まして、持ち上げてくれると思ってるんでしょ?
絶対に無視したりしないって思ってるんでしょ?
いつまでもいつまでも、ダミオの手の届くところにいると思ってるんでしょ?
アタシなら何言っても大丈夫って思ってるんでしょ?

12月までのアタシならね。

あんまりにも、つまんない愚痴ばっかりだから、いじわるな返事してやった。
『もう周りに誰もいませんもんね』
ダミオの周りからみんな去っていった。
そして、アタシもすでに去っているのだと、まだ気が付いてないのかな。
アタシから言いたくないのに。早く気が付いてくれないかな。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-24 18:00 | Junk room
ATOK 日本語テスト

友人に教えられてやってみました。

結果:61点 ふつうです。

全体平均も、年代別平均もギリギリアウト。
なんか、つまんねw
もっと、劇的に悪いか、すっごく良いかがよかったなぁ。
[PR]
by ituka74 | 2006-04-19 14:49 | Daily life

ぜひ、読んでください♪

和巳のDiary更新されてます。(2006.4.19)

【一部抜粋】
ズレータの件について、皆さんには大変残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。しかしズレータも、真剣にやっているからこそ悔しい思いや怒りがあったんだと思います。
でも暴力はいけません。本人も今は凄く反省してると思います。復帰した時は是非、今までと同様の温かいご声援をお願いします。
それと、日本ハムファイターズの関係者の皆さん、そして金村さん、大変申し訳ありませんでした。これからもお互い今まで以上にパリーグを盛り上げていければと思っています。
今回は本当に申し訳ありませんでした。

[PR]
by ituka74 | 2006-04-19 07:58 | 己じゃなくて巳

思い立ったが吉日

午後から仕事サボって、山に登って来ましたよーー!

悶々もやもやを吹き飛ばすべく、GO!!!

今日に限ったことでなく、最近、山に登りたくて登りたくて、
福岡県の山の本を購入したりしてたんですよ、アタシ。

で、それを記事にしたいんですけど、酔っ払ってて書けません。
いやーーー登山&温泉のあとのビールは、うまいやね。

というわけで、書きたいことだけ書く。(いつものこと

e0066804_21183718.jpg
まずは、、竈門神社。縁結びですよ、縁結び。
そりゃ、丁寧に丁寧にお参りしましたとも。
結果・・・・

大 吉(not with 華丸)

冬去りなば春遠からじという譬えの通りに
希望に満ちあふれた うららかな春のような日々が訪れましょう
しかし、くれぐれも体を大切に努力しましょう

ひゃほーーーいヽ(^0^)ノ
恋愛も望みどおりに進展するそうです(〃▽〃)

で、その後、宝満山に登ったんだけど、割愛。(え?
つーか、あとで書く。

e0066804_21213440.jpg
登山後に、都久志の湯で
登山の疲れ(?)を癒してきました♪
貸しきり状態っていうか、貸しきり。
気持ちよかった~~~♪
そこでオチ(?)発生!
ここで書くのもなぁと思ったけど、酔った勢いで書いちゃう。e0066804_21283493.jpg

ロッカー№42 調整中(爆)

もち、アタシは66番のロッカー使いました♪
[PR]
by ituka74 | 2006-04-18 21:29 | Daily life