きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー

<   2006年 05月 ( 25 )   > この月の画像一覧

☆投票しませう☆

オールスターの投票が始まってます。
さっそく、アタシも金曜日にヌリヌリヌリと、投票してきましたよ♪

ファン投票は球場、もしくは、コチラから。 ※ローソンでも投票できます。

2006 サンヨーオールスター

今日から中間発表もされてます。

4位:和巳(10,174票)、3位:渚(10,702票)に528差で負けてます。
案外と伸びてない10位:杉(3838票)。ん~。
ホークス、票が割れすぎです。それだけいいピッチャーが多いんだけど。
打倒松坂!で、ホークス先発票は全部和巳にしましょーよ!!!

中継投手部門で、三瀬ちゃんにマークできなかったアタシは、正しいホークスファンですか?
捕手部門で、的場にマークできなかったアタシは、的場が和巳の女房であることに不満なんでしょーか?

しかし、今回の中間発表、何が驚いたって!!!!!

捕手部門、ノミネートされてない山崎 勝己が、

ノミネートされてる的場より上位にランクインしてるんですが!


4位:山崎 勝己(8,017票)/5位:的場 直樹(6,116票)

あぁファンってば、こういうやって球団に自分たちの希望をアピールできたりすんのね。(目からうろこ
[PR]
by ituka74 | 2006-05-29 14:52 | Baseball

いつか、一人観戦

久々に一人観戦してきました。生和巳切れだったんでね^^

しかーし、久々に一人で行ったんで、どうしていいかとまどったね。
えーっと、一人で観るときになんか食べてたっけ?ビール飲んでたっけ?
うーむ。

しかーも、心配事があるときに無理してドームに行くのも良くないねぇ。
どうも没頭できずに、7回で帰ってきました。
せっかくの和巳の完封だったのに、最後まで観れずに残念。
帰ってTVつけたら、ヒーローインタビューも終わって花火だった(T^T)

ま、和巳がかっちょよかったので良しとしましょう♪


和巳Diary更新されてます。
いや~最高に気持ち良いねぇ。
しかも完封やから、喜びも倍・倍・倍やね(笑)!
でも反省する所はいっぱいあります。今年は特になんですが、三者凡退があまり無く、常にランナーを背負っての投球になっているので、攻撃のリズムを崩してしまってるところです。まだまだ課題が多いね。
いつも、本当に野手の皆に助けられてます!感謝・感謝です。
今日の調子は、試合前のピッチングから良くありませんでした。でも、それが返って良かったのかもしれませんね。まぁ勝てばなんとでも言えるね(笑)!
反省?調子悪かった?
いやいや、勝つべきところでピシャと締める。もう最高に、かっちょえぇぇぇぇぇデス。

続きはこちらで → www.kazumi-saitoh66.com
[PR]
by ituka74 | 2006-05-26 22:05 | Yahoo!DOME

優勝する気はあるのか

『選手会で意見まとめてこい』

和巳会長、寝ずに意見まとめるそーです。ごくろー。

我が社の意見

優勝する気はあるのか!

 そりゃあるくさねー。出来るかどうかは別にして。

優勝するにはどうしたらいいのか!

 まぁ時の運やしね。

あぁ・・・この会社・・・orz
その後、楽天でのむさんがに同じ質問したら選手はやっぱりあるって言うんやろか?とか。
あるって言ったら、「身のほど知れ」とか。「優勝って意味知ってる?」とか。
非難轟々なんやろーか。とか。

4位って、実質最下位だよね。
まぁ、まだ笑い話に出来る段階でよかった・・・・のかな^^;
[PR]
by ituka74 | 2006-05-24 12:56 | Baseball

母上、一人観戦

本日、母上殿、一人観戦するそうです。
父上と行く予定が、父上が体調を崩されたもよう。

あーアタシがチケットあげたから、無理して一人で行くのかな。
せっかくお誕生日(日曜日)だったのに、一人でなんてかわいそう。
父上も少々具合悪くても付き合ってやれよぉ。
それも「お父さん行けないから一人で行こうと思うんだけど、
チケット一枚余るけど、どうしたらいいかな?」って電話。
余ったチケットなんてどうでもいいよぅ。そんなに気遣わないで。

母上、映画も一人で行けないんだけど、大丈夫かな?
最後までいないで、途中で帰るって言ってたけど。

前回(5/2)、渚で負け。
その前見た試合(去年最後に見た試合)も、渚で負けだったんだって。
今日こそ、渚、お願い!

えー本日、内野でひとり大人しくしてるおばさんがいたら、母上です。
やさしくしてあげてね(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-05-23 14:50 | Daily life
ネットで文字での観戦(?)だったし、
これで負けたら寝付けなくなる><と思って、11回でぶちっ。
朝、結果見て・・・こりゃ最後まで見てたら興奮して寝付けないところだったな・・・と(笑

中盤あたりからやばそうな雰囲気は感じてたのよね。
スワローズは点こそ入らないものの安打数多かったし。
予感的中。いや、あっさり逆転負けしなかったから的中してないのかな。

アレってさ。絶対、試合中におねむになった選手いるよね??(笑
あ、監督・コーチがおねむだったかも?

兎にも角にも、お疲れさまでした☆
今日はゆっくり休んでくださいね。スワローズもホークスも。
そして、応援してた方々も。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-22 07:34 | Baseball
和巳のDiary更新されてます。(2006.5.20)

プロ初ヒット・初打点!
打席に入る前に、監督から「さっき、相手のピッチャーに打たれたんだから打ち返して来い!」と声を掛けられました。


王監督ステキ♡
[PR]
by ituka74 | 2006-05-20 11:59 | 己じゃなくて巳
やっぱり地上波放送ないのね・・・orz
CATVのオプションを申し込もうか、すごく悩むところ。

和巳の試合は観たい。特に今日は録画もしておきたい試合。
しかし、今日は雨のようだし、試合があるかどうかも微妙。

うーん、どうしよう、どうしよう。

たかが1000円で悩む小さいアタシ。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-19 07:56 | 己じゃなくて巳

最後の晩餐

人生最後の食事、何食べたいですか?って、よくある質問。

アタシは最近アレが無性に食べたくて仕方が無い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




























平和台球場の丸天うどん(爆
[PR]
by ituka74 | 2006-05-18 20:12 | Daily life

ふと

fanは、またミセかよぉ~~~~、とか、
え?ここでナカザワかよぉ~~~、とか、
思いながら見てるやん?

でも、出すってことは、上はイケル!と思って出すんよね?

本人はどうなんやろ?

げ!オレかよぉ~~~。自信ねぇんだけどなぁ・・・。

なんて、思っとったりするんやろうか。

思っとっても、思っとらんでも、なんとなくむかっとくる。
あ、じゃぁこんなこと考えんほうがいいやんね(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-05-17 17:43 | Baseball

W杯、とか。

今回こそ、お祭りに乗り遅れちゃいけないと、

わけもわからず、

巻!!サプライズ!!!

とか、言ってみる。


うーん。

うーん。。

うーん。。。

神内!!サプライズ!!!
 -18日、先発するらしいね。-

柴!!サプライズ!!!
 -3番に起用らしいね。-

やっぱり、こっちのほうがしっくりくる。
[PR]
by ituka74 | 2006-05-16 10:16 | Daily life