きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スペイン、負けたじゃん。
[PR]
by ituka74 | 2006-06-28 14:22 | Daily life
久々にアクセス解析見てみましたらば、

検索ワードの1位がダミオ!!

『ダミオ』といえば、いつかの前彼(何代前かはすでに不明w)ですが、
世間的にありな名前なんでしょーか。

そのダミオさん、今でもメル友です。
というか、最近では一方的にアタシが愚痴聞き係です。
どんな心境の変化なのか、別れてから今まで「君は」だとか、
妙に他人行儀な呼び方されてたんですが、ここんとこ急に名前で呼ばれてます。
付き合ってたころのように。
とうとうストレスでボケて、昔のことしか思い出せなくなったのか!?(爆
[PR]
by ituka74 | 2006-06-17 18:30 | Daily life
ここ1週間、いや、もっと・・・まともに野球観てません。

サッカーの日本代表の試合だけは観ました。

誰が何の邪魔をしてるわけでもないけど、こっちの世界に戻れません><

しいて言えば、アタシの精神力の弱さでしょうか。

早くここに戻りたい。切実に。
[PR]
by ituka74 | 2006-06-17 18:19 | Daily life

さすが、アタシの和巳!

男っぷり10割UPだねっ!

1秒たりとも見てないけど・・・orz

アタシはアタシで大事な用事(飲みだよ、飲みw)があったのよ、ごめんね。

でも和巳を犠牲にしただけのこともありました♪

・・・・二日酔い・・・orz


会社の人が「昨日の和巳すごかったね、良かったね」と、
わざわざ言いに来てくれるのがうれしい(〃▽〃)
[PR]
by ituka74 | 2006-06-09 10:41 | 己じゃなくて巳

今日、和巳だよね?

あぁん、気になるー。観に行きたーい。

と後ろ髪を引かれつつ、飲みに行ってきまーす。

最近、この〆ばっかだな。
しかも、先週と同じ店(笑

和巳♪アタシがいなくてもがんばってね^^
[PR]
by ituka74 | 2006-06-08 16:07 | 己じゃなくて巳

アタシがハッピー

アタシがハッピーにしてあげたわけじゃないけど、

ハーーーーーーッピーーーーーーーーーー!!!!

なんて、メールの返事が来ると、アタシがハッピー気分だよ(
[PR]
by ituka74 | 2006-06-03 22:38 | To You
いやー何の前知識もなくYahooの速報見て驚きました。

西山-田上とは。

しかも、ホームラン。すげ。

あとは西山クンに踏ん張ってもらって、逆転するだけですな。

というところで、飲みに行ってきます。
かなり、後ろ髪引かれる。
[PR]
by ituka74 | 2006-06-01 18:45 | Baseball