きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

でんすけスイカ

e0066804_22233298.jpg

でんすけスイカっていう北海道のスイカ。

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ベンジャミンランチで期間限定だったんだけど、うまいのなんのって!!!

アタシってば、実はあんまりスイカ好きじゃなくて、

自分で買うことはまずないんだけど、このスイカは別格!

ムスメの残した皮に近い部分を食べて、うまい!と思って、

もう一皿注文したもんね。

塩かける派だけど、塩も要らね。つーか、塩邪魔。あぁ、うまかった。

焼肉のあとだからガムもらうんだけど、

いつまでもスイカの後味を楽しみたくて、ガム噛まなかったくらいだよ。

でんすけスイカさいこーーーーー!

ちなみに、3切れ(写真の一皿)で800円也。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-30 22:30 | Daily life
獅子をやっつけてくれるとは、なかなかやるな、鷲。

鷲に負けたら、2負けとかなし?(爆
[PR]
by ituka74 | 2006-07-30 00:33 | Baseball
9回まで投げとけばぁ・・・・(涙
[PR]
by ituka74 | 2006-07-27 22:48 | 己じゃなくて巳

【今日の予定】

完封勝利。10奪三振。

予定っつーか、決定(笑

松坂を一日天下にしてやるのだっ!!!

2006.7.27現在(1位2位)
【防御率】  松坂:1.92   和巳:1.95
【勝数】   松坂:11     和巳:11
【奪三振】  松坂:125   和巳:122

ちなみに勝率は、(1位)渚:.899 (2位)松坂:.786 (3位)和巳:.733

和巳と松坂、最後まで投手部門の数字を楽しませてくれそう♪
世間的にはやっぱ松坂が上のほうがいいんだろうなぁ・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-07-27 09:31 | 己じゃなくて巳
◆ここ見てメールくださる方がいらっしゃるので、しばらく一番上においておきます◆

宗の公式SNS(mixiみたいなやつ)が出来ました。
アタシはすでに登録したので、登録したい方は招待状送ります♪
ituka74@やふぅ~までメールください。

SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)とは?
ソーシャル・ネットワーキング・サービス (英: Social Networking Service、SNS) とは、「友達の友達は皆友達だ」という考え方に基づき、人々の「つながり」を重視して、趣味や嗜好・仕事関係・男女関係などの構築をオンラインでサポートするサービスの総称である。 Wikipediaより

んー公式SNSで一体何をするのだ?という気がしないでもないけど・・・。
本人も登録して日記書いてくれるのかな?
それとも、宗ファン同士の交流かな。
まだ出来たばかりのようで未知数だけど、興味があるかたはぜひ♪
[PR]
by ituka74 | 2006-07-25 12:07 | Baseball

ちっ

かなーーりショッキングな内容でしたなぁ。

男女のことは当事者以外わからないとはいえ。

英雄、色を好む。のは、理解できるけど。

一流の男なら、ヨメはヨメ。で、もっとうまく遊んで欲しいなぁ。

ついでにアタシとも遊んで欲しいなぁ。たまには、変わったのもいいわよ。

ってそんな話じゃなく(笑

ま、修復不可能なら、お金だけはたんまり払いなねぇ、和巳。

あと、あんまり王監督に心配&迷惑掛けないのよー。ね?
[PR]
by ituka74 | 2006-07-14 09:55 | 己じゃなくて巳
明日発売のフライデー

ソフトバンク・斉藤和巳「日本一投手のドロ沼離婚」

ホント?ホント?ホントなの~?

アタシにもチャンス巡ってくるかなぁ。

あぁダイエットしとくんだったぁーーーーーー。

人の離婚(?)でこんなに浮き足立っていいんかなぁ(苦笑

目の前にある卓上カレンダーの和巳の笑顔がいつもと違って見えます(笑
[PR]
by ituka74 | 2006-07-13 15:33 | 己じゃなくて巳

日記

昨日、うちの近所に「飲み」に行ったんやけど、
酒断ち中やけん飲まんやったよ。

ジュースってのも淋しいから、ノンアルコールのカクテル作ってもらった。

アタシってエライ!@自画自賛

ついでに渚もエライ! ・・・ついでかよ。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-13 14:26 | Daily life

ただいま♪

なんだか、憑き物が落ちたようにすっきり♪
この一ヵ月半、アタシの中で一体何が起こってたんだろう?
ま、どうでもいっか。
そろそろ野球もしっかり応援しようと思います♪


◆最近の出来事

母が入院し、退院しました。
そこで浮き彫りになる両親と弟夫婦との確執!?

王監督の快復を願って酒断ち中。今日で6日目。

酒断ちついでに、ダイエットはじめようかなぁってとこ。(耳タコ

とうとう正社員になりました。これで籠の鳥です。
でもフレックスだから、堂々と早く野球に行けるかも!
って、フレックスで朝遅く来るのはいいけど、早く帰るのって帰りにくくない?

あと何かあったかな?ま、こんなもんです。
[PR]
by ituka74 | 2006-07-11 13:06 | Daily life

いま一度

この願いが届きますように
[PR]
by ituka74 | 2006-07-07 13:29 | Baseball