きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

尋ね人

8/12に宗SNSの招待状をくださいとメールしてこられた
ahi・・・で始まるdocomoのメルアドの方。
招待状届いてますか?
まだ登録されてないようなので確認です。
もし、招待状が届いてないようでしたら、もう一度メールくださいね♪

あと他に、メールしたけど、招待状が届いてないって方がいらっしゃったら、
連絡くださいまし。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-28 10:12 | Daily life
なんか泣きそう。

まだ会社だし、今日は試合見られそうもないけど、
帰ったら、勝ってるといいなー♪

信彦、おめでとー。(気早い?勝ってからのほうがいい?

***

ま・・・負けちった・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-08-20 18:06 | Baseball
※西武ライオンズのカブレラ選手との言い争いの件について、夏休みの中、子供さん連れのお客さんが多いのにも関わらず、あんな事を起こしてしまい、大変申し訳ありません。しかし、カブレラ選手のあの挑発は、僕は今後も許す事は出来ません。
その挑発に乗ってしまってる僕もいけないと思いますが、あの挑発はスポーツ選手として、日本のプロ野球選手として、許す事は出来ません。
僕自身は、今後同じ事を繰り返さないように心がけて行きたいと思います。
申し訳ありませんでした。

注)太字:いつか判断

和巳のDiary更新されてます。(2006.8.19)
[PR]
by ituka74 | 2006-08-19 23:17 | 己じゃなくて巳

王監督 vs 宗

明日の準決勝、楽しみですねー♪





・・・仕事で見らんねぇ・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-08-18 16:11 | Baseball

検索ワードランキング

1位 斉藤和巳 離婚
2位 斉藤和巳 離婚
3位 mixi 川崎宗則
4位 川崎宗則
5位 斉藤 和巳 離婚
6位 斉藤和巳 フライデー
7位 川崎宗則公式SNS
8位 斉藤和巳 フライデー
9位 sns 川崎宗則
10位 sns 川崎

和巳の離婚話と、宗のSNSで全部埋まっちまったぜぃ。お見事(笑

和巳の記事は、ここと、ここ

宗SNSは、ここです。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-16 22:53 | Daily life

勝利の女神の二乗♪

のぼせすぎて、試合の記憶が全然ありません(笑

・和巳、かっちょよすぎ。

・タイミング逃して梅酒飲めなかった。

・れいこちゃんに偶然2回あった。

以上、今日の3大ニュース。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-12 00:58 | Yahoo!DOME

ひゃっほー

明日は実に77日ぶりにドームへ行きます♪

長かった2ヶ月半・・・。

決して、梅酒飲みに行くわけではありません。たぶん・・・。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-10 19:03 | Yahoo!DOME
鷹:負け、獅子:勝ちを予想していたアタシ。
猛反省してるのでユルシテクダサイ。

で、勝ち負けはともかく、松坂に失点して欲しくて。
人の失敗(?)願うのは、好きじゃないんだけど、
初回に1点入れられた時には、思わず顔がにやけました(笑
まぁ昨日の試合開始時点で、あと16イニング無失点じゃないと、
松坂は和巳に追いつかない状態だったんだけどね。
結果は5回2失点。大きく後退してくれました。

和巳は明日の登板で7回6失点まで大丈夫です!(笑・・?
一昨年、防御率6.26の和巳。笑い話じゃないとこが怖いです^^;

アタシのPCには、防御率.xlsが存在します。
あと何イニングとか、あと何失点とか、計算出来ます。
防御率の計算をする乙女は、なかなかいないであろうと思ふ。
[PR]
by ituka74 | 2006-08-10 16:07 | Baseball

王監督、再入院

食事をのどに詰まらせて、再度、栄養指導だって。

固形食を食べすぎって。あぁ、王監督らしい・・・。

きっと娘さんが何言っても聞かないんだろうなぁ。

無茶したせいで、また「かゆ」に出戻り。

王監督、しばらくおとなしくしときなさい!!
[PR]
by ituka74 | 2006-08-06 21:02 | Baseball