きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

和巳が公開してる「プライベートスナップ」にズレちゃんの姿が。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

http://www.kazumi-saitoh66.com/
[PR]
by ituka74 | 2006-12-29 11:57 | 己じゃなくて巳

心の故郷

こないだ小さい頃に住んでた家や、通ってた幼稚園・小学校を見て
郷愁を覚えていたアタシですが、
故郷と言って心に思い浮かぶのは、柳川。

一度も住んだことないけど、
結婚して親の戸籍を出るまで本籍地は柳川でした。
アタシが生まれたときには、もうすでに柳川に家はなく、
親戚がいるわけでもなく、お墓があるだけでした。
そのお墓も何年も前に伯母がいる東京に移し、
今はもう○○家が柳川にいた痕跡は何もありません。
それでも、やっぱり長い間戸籍を置いていた場所であり、
特別の想いがあります。

アタシの本籍地だった住所は、
その住所から場所を割り出すのが難しいくらいに古い住所でした。
場所は、御花のすぐ横。らしいです。

柳川・御花のお隣。そこがアタシの心の故郷です。
いつまでも大切にしたい場所。

長いこと行ってないけど、暖かくなったら出かけてみようかな。
[PR]
by ituka74 | 2006-12-22 17:35 | Junk room

誰が減っても寂しいけど

やっぱり投手が減ると一段と寂しい・・・

吉武には・・・何度勝ち星取られた助けられたことか。

尾花さんにかわいがってもらってください♪


そして、入団会見。初々しいのう。
大隣くん、クマみたいでかわいい♪と我が家で人気です。
[PR]
by ituka74 | 2006-12-11 09:49 | Baseball

ショック・・・

寺原トレードって・・・orz
[PR]
by ituka74 | 2006-12-05 15:36 | Baseball