きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋の装い

ショートブーツ解禁してみました。
諸事情により、ロングブーツは履けません(笑)
去年、ウエストが軽くゆるかったスカートが、
今年も軽くゆるくてホッとしています。
ゆるさ加減が微妙に違うように感じるのは、
きっと気のせい。うん、きっとそう。

秋の風が吹くと、妙に元気が出てきます。
「秋風が立つ」ってのは、
あんまりいい状態の表現じゃないけども。
まさしく、今、その状態ですけども(泣)
でも、いいんです!
暑いとなーーんにもやる気起きないし、
これからが、私が活動的になる季節です♪
9月中は納期に追われて、100%楽しい気分にはなれないけど、
早く10月にならないかなーって、待ち遠しくてたまりません。
ま、そのうち冬眠したーーいって言い出しますけど(笑)


昨日は、試合を最後まで観てなくて楽勝だったのかと思ったら、
最後はちょっと危なかったみたいですね。
でも、ここんとこ勝つ感触を忘れてたような和巳でしたけど、
きっとこれで思い出してくれたでしょう♪
[PR]
# by ituka74 | 2005-09-26 12:28 | Daily life
元カレT、昨夜のメール。
傷つけたならごめんな!(以下省略)  に、なんと返事していいか分からず、
というか、返事したほうがいいのかどうかも迷って放置してたら、

夕方、 俺のこと怒ってる? ってメールが来た。

別にワタシが怒ってようと、関係ないんじゃないのー?と思いつつも、

ううん。どう返事していいか、どうしたらいいのか、わからないの。 と返事。

ほんとーにどうしたらいいか、わかんないんだもん。
怒ってるのか、悲しいのか、寂しいのか。
このままこんな状態をずっと続けたほうがいいのか、
ここで離れて行ったほうがいいのか。

ワタシがどうしたいのかもわからないし、
ヤツがどうしたいと思ってるのかもわからない。
ただわかるのは、未来はないってことだけ。

終わるも何も、すでにとっくに終わっちゃった関係だし、今さら終わるってのも変だし、
もうメールしません!ってこだわるほどの強い拒否の気持ちもないし、
自然と流れに任せてればいいのかな。
でも、ヤツがいる限り過去に縛られて、
新しい出会いがないような気がするんだよなぁ。
[PR]
# by ituka74 | 2005-09-22 21:51 | Junk room

612円

e0066804_96594.jpg
今日もがんばるぜぃ!

-- 追記★ただいま12:04 --

がんばれんやった。
タクシー(この時点でかなりお疲れモード)で会社に行ったはいいけど、
サーバーが使えん><
今月で退職の子が、来週は有休消化で休むので
今日中に仕事を終わらせたいらしくサーバー占領。むかっ。いらいらっ。
それが使えないと、仕事にならない私・・・。

何のために疲れた体にムチ打って、タクシーでまで来たと思ってるん!?
午前休にしてゆっくり寝て、バスで出勤すればよかったよ。とほほ。
ということで、「ちょっと自社に戻ってきます」って口実で
バス代かけてネットカフェに逃避しに来ております。
今日の無駄な出費:タクシー代、ネカフェ代、往復バス代

今から一寝入りして、午後から仕事に戻りますです。
あーもうおうちに帰りたい。。。きつ。。。

-- 追記★ただいま14:15 --
ちゃんと仕事に戻って来た。私ってえらーーーーい。←サボった時点でえらくないw
でも、なんだかとっても頭が痛い;;
[PR]
# by ituka74 | 2005-09-22 09:06 | Daily life

打ちのめされてます。

ホークス が、マリーンズ に、じゃなくて、

つーか、それもだけど(泣)

いつか が、 元カレT に。


なんで今さら、3年も4年も前のことで、打ちのめされなきゃならんのだ。
たしかにワタシは一回他の男に走ったし、それを責められるのは、
まだ仕方がないと思うさ。
だから、今までだって何十回責められても、下手に下手に謝り続けたじゃん。
だーけーどー。それ以外のことまで、何故責められにゃならん。
楽しい思い出もたくさんあったはずなのにさ。

別れてから3年、何度もケンカし、それでもプライベートで会う事は絶対にせず、
いろいろありながらも、ここまでメールが続いてたのは、どれだけケンカしても、
必ずどちらかが、歩み寄るから。
そして、歩み寄られたほうは、それに意地を張らずに受け入れるから。

歩み寄るまでに数ヶ月かかってた時期もあったけど。
もうそういう安心感で、何を言っても大丈夫ってとこがある。
これはお互いにね。
ま、安心感もだけど、別に終わっちゃってもいいし・・・って気持ちもあるしね。

昨日も、昼間から散々言われたあげくに、寝る前に携帯に

傷つけたならごめんな!(以下省略) ってメール来ました。

さて、返事すべきなんかな。そろそろ、離れるべきなんかな。


------
ホークスが勝てない(負けるとは言わないw)のは、
ワタシのホークスへの気持ちが下がってるせいじゃないよね?
・・・って、どれだけ影響力あるつもりなんだ?ワタシ(笑)

[PR]
# by ituka74 | 2005-09-22 07:52 | Daily life

ボケの恐怖

最近、ボケ・物忘れが激しいんです。
普段なら何の意識もせずに、普通にやれることがやれない。

もしかしたら、
このまま何もかも忘れて行くのかも知れない、という不安と恐怖。

今までの大切な思い出が全部消えちゃうんじゃないか、という不安。

仕事で大ボケやらかして迷惑掛けちゃうかも、という不安と恐怖。

娘の大事なこと忘れて悲しませちゃうかも、という不安。

何かの支払いとか忘れちゃって大変なことになるかも、という不安。

あちこちに失礼なことしちゃわないか、という不安。


ま、人生忘れた方が幸せなことも多いしねー。
なーんて思ってるのが、能天気な私らしいといえば、私らしい。


ホークスが負けたこととかー、
今日の血液検査の採血がへたくそで肘内側が内出血して痛いこととかー、
台所の洗い物が溜まってることとかー、
洗濯物取り込んだだけで畳んでないこととかー、
体重がまた増えちゃったこととかー、


また、いつか。  ってより、  ま、いっか。
blog名変えちゃう?
[PR]
# by ituka74 | 2005-09-21 12:38 | Daily life