人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事大好き!

みたいな記事の翌々日(今日)、いきなり仕事休んでみたり。てへ。

仕事も、恋愛も、遊びも、ホークスも好きだし、楽しいけど、
一番大切なのは、ムスメ☆何があろうと最優先なのです。

明日から中間テストなのに、具合悪いんだってさ。知恵熱?(笑)

たとえ、5時起きで朝勉強に付き合い、朝風呂の用意をしてあげて、
朝ごはんも食べさせて、出掛ける直前に「気分悪い・・・」って言われても、
私は怒りませんよ。怒りませんとも!・・・怒っちゃいないってば!

最近、妙に甘えんぼのちゃーちゃん@娘。
家にいるときは、片時も離してもらえません。彼女がやることにつき合わされます。
TV観るのも、DVD観るのも、音楽聴くのも、雑誌読むのも、勉強するのも、
ぜーーーーんぶ、そばにいて一緒にさせられてしています。
なので、彼女が出掛けない休日は、私の自由はないに等しい。

不自由といえば、不自由なんだけど、彼女が自立すれば、
イヤと言うほど自由なんだから、ってことで、今の状態を思いっきり楽しんでます♪

今はムスメが寝てるので、自由時間。って、幼稚園児かよっ。
いちお、もう中学生なんだけど(笑)
by ituka74 | 2005-10-11 09:01 | Daily life