人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

仕事をほったらかしてボードを作ったり、さっさとドームに行ったり、
あげくに寝坊して(娘を送り出したあと二度寝しちゃった^^;)
11時過ぎにノコノコ出勤してくる私に、

「昨日はおつかれさん」と声を掛けてくれる社長。

「今までの136試合は、何やったんやろうね。
 結局レギュラーシーズンが予選みたいなもんやんね。
 予選と言うには長すぎるよ」

と、力説してくれる野球に興味のない専務。

ありがたいね。
仕事をほったらかしたお詫びと、たくさん、わがまま聞いてもらったお礼に、
今まで以上に、仕事がんばります。


野球に興味ないのに、
「残念でしたね。荒れてませんか?」とメールをくれる友人。
野球のことで何度もすれ違っちゃってごめんね、心配してくれてありがとう。


ホークスを通じて知り合った、たくさんの仲間たち。


勇気と希望を与え続けてくれた、王監督と選手たち。


結果は残念だったけど、すべてのものに感謝しています。


ちゃーちゃん。
何よりもあなたを優先しないといけないのに、何度も一人にさせてごめんね。
「月曜日(第5戦)行っていいよ」って、
気持ちよく言ってくれて、ありがとう。
おかげで、思う存分、悔いのない応援させてもらったよ。
今度のお休みは、ふたりでのんびりショッピングでもしようね。

---

ようやく実感がわいてきたのか、気をゆるませると涙が溢れそう。
だけど、ここで落ち込むわけには、いかないんだ。
ホークスを応援する私を暖かく見守ってくれた人たちのためにね。
泣くために応援し続けてきたんじゃない。
笑うために応援し続けてきたんだから。
by ituka74 | 2005-10-18 12:20 | Baseball