人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

追われると冷める症候群

以前に紹介してた、
出会いと別れ ~ 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断
の結果をひっそりと公開。

・・・しようと思ったのですが、いろいろと差しさわりがあるので、
というか、リアルな人に見つかったら、かーなーりーーやばいので、抜粋で(笑)



【短評】
itukaさんは 追われると冷める症候群

【実践的恋愛成績】
ふつうです。 61点

【総評】
「 追われると冷める症候群 」

優しくて誠実な人にひいてしまう、それがitukaさんのここまでの恋愛総括です。歴代の彼氏たちは、平均的にそういった暖かいタイプの男性が多かったように思われますが、それに対しitukaさんの気持ちは冷め気味。追われるより追いかけたい人なのでしょうか。

恋人たち10人の総評

それぞれの恋人たちを比較してみると、ダミオさんがitukaさんの希望にも近く、相性も良い相手だと言えます。ダミオさんとはほどほどに長く続きましたし、きっといくつかのすれ違いを乗り越えられれば最高のカップルになれた相手だと思われます。仕方のないことですが、とても残念です。

これまでの彼氏たちを分析すると、itukaさんの好みと合っているかといえばなんとも微妙です。それなりに高い水準で、悪くない相手を選んできたとは思われますが、もっと自分の好みにフィットする人を探す余地はあったかもしれません。相性が悪かったというほどではありませんが…

===========

長く生きてると10人じゃ全然足りません^^;

なんとなく年上好きかな?とは、思ってたけどね。
【あなたに合っている人】
1位 ダミオさん:6才年上
2位 Kouさん :12才年上
3位 やっさん:6才年上

厳選した10人(笑)のうち、半分は年下なんだけどなぁ。
あなたに合ってる人、上位3人=年上、上位3人 とは。

ちなみに年上に甘えられるのが好きです♪
甘え、甘えられ。バカップルー!みたいな(笑)
あ、たまにね。
いつもえらそうなのに、たまに甘えられるのがそそるのです。

年下に甘えられるとむかつきます(爆)
でも年下にリードされたり、説教されたりするの好きです♪
おねーさん扱いは苦手です。

でも、つい自分からおねーさんぶっちゃうし、
相手からも、おねーさん扱いされちゃうんだよね。。。
そこを、ぐいっ!とされると、もうメロメロかも(笑)
あ、いや。やっぱり相手によるかな^^;

同年代は、なんかライバル意識があって、すぐケンカしちゃうのです。
素直になれない。これだけは、不変(笑)

うーん。
年上で独身で好みに合うとなると、やっぱり、おぅ監督!?
でも一緒に野球観に行けないしな(笑)
by ituka74 | 2005-10-19 22:12 | Junk room