人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大公開 ~本日のお買い物編~

久々にムスメから解き放たれた自由時間。
8月のSWEP3以来、映画観てなかったんで、映画のはしごしちゃお。
って予定が、なんだか別のスイッチが入って、お買い物デー。

■博士の愛した数式(ハードカバー) 1,575円
 ムスメの学校での10分間読書用。もうすぐ文庫が出るって言うのに・・・orz

■DVD-R20pack 2,980円
 HDDの残りがあと54分しかありません。焼いては消し、焼いては消し。
 それでも、すぐにまた残り数分になってしまう。。。。
 ムスメよ、永久保存版が多すぎじゃないっすか?ジャニばっかり・・・orz

■任天堂DS おいでよ。動物の森 4,320円 & カードケース 730円
 動物の森が大好きなムスメ。
 任天堂64、ゲームキューブ、ゲームキューブであとから出た動物の森e+。
 と既に、3種類の動物の森を所有してるのに、またもおねだり。
 動物の森ばかり、4つも持っててどうする・・・orz
 でも、とっても好きなんだそうです。ほのぼの~。
 ちなみに、動物の森のほかには、2~3種類しか持っていませんw

■miniSDカード64MB 2,280円
 こないだ機種変したムスメの携帯用。

■30w32wセットの蛍光灯4セット 7,096円
 蛍光灯は切れてなくても、毎年年末に全取替えするのです。
 が、去年、面倒くさくて替えなかったら、ダイニングのが切れちゃった。
 ということで、恒例行事にはちと早いけど、全取替え。
 1.5倍長持ち&最後まで光量が落ちないっていう新製品にしたので、
 これからは、2年に1回の取替えでよさそう♪
 問題は・・・毎年年末に「えー?去年取り替えたんだっけ?どうだっけ?」と、
 悩みそうなことです(笑)

■体組成計 部位測定インナースキャン(TANITA BC-611-IV) 16,400円
大公開 ~本日のお買い物編~_e0066804_2229236.jpg
じゃじゃーーん。
本日のメインのお買い物。
というか、これ目当てで買い物に行ったのです。
↑の今までの買い物は全部余計な買い物w
 左足、右足、左手、右手、胴体と、5つの部位別に脂肪がわかる優れモノ!
 体重、体脂肪率、内臓脂肪、基礎代謝、筋肉、骨量が測れちゃうのです。
 あとね、体内年齢とか。おもしろそうでしょーーー♪

■その他
 一旦帰って夕食のお買い物。(含むBeer)
 あと和菓子が食べたいって言ってたムスメに和菓子を少々。
 お財布の中は、きれいさっぱり31円しか残りませんでした(笑)

*****

あ~。買った。買った。
あ~。お金、使った。使った。
なんか、ムスメのモノがほとんどのような気がするけど。。。
いや、気にしない、気にしない。
たまに、いっぱいお買い物して、両手にいっぱい荷物持つとキモチいいね♪

え?極貧生活?何それ?

ウソ。ウソ。ちゃんとシアトル行きの貯金はがんばりますって♪

でもね・・・・
昨日から、ネット通販の「購入ボタン」を押そうかどうか悩んでるモノ。
大公開 ~本日のお買い物編~_e0066804_22465562.jpg
大公開 ~本日のお買い物編~_e0066804_22484543.jpg

ル・クルーゼの鍋。標準価格28,000円也。うぅ、欲しい。。。
by ituka74 | 2005-11-23 22:54 | Daily life