人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を(早

ガラクタをひとつ片付けました。心すっきり。

でも、ガラクタがガラクタであるほど、
愛着があって手放すのつらいのよね・・。

それで疲れたわけでもないだろうけど、
夕べ、ぶっ倒れました。夜中にトイレで。

トイレに座ってるときに目の前がくらくらーーっと。
遊園地のびっくりハウスみたいな感じ。
自分は座ってるのに、周りがぐるぐるぐるぐると。

もう便座に座ってることすらも出来なくて、
なんとかトイレのドアノブを握り、そのままドアを開けて
上半身、洗面所の床に倒れ込み。下半身はトイレの床に。

暑いのに震えが止まらないし、めちゃくちゃ気分は悪いし、
変な汗はダラダラ出てくるし、過呼吸になってるし。

もう、そのまま、のたれ死ぬかと思いましたよ。

パンツ、下ろしたまんまで(爆)

来年のテーマは、健康だな。。

ということで、もうしばらく冬眠させていただきます。
おやすみなさいzzz
by ituka74 | 2005-12-27 13:33 | Daily life