人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大ショック(号泣

辺見えみりとキム兄が結婚へ!13歳差(Excite エキサイト : 芸能ニュース)

 タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。

キム兄に入れあげるあまり、キム兄の料理道1,2とも買ったって言うのに。。。orz
料理よりも、キム兄見てうっとりしてたって言うのに。。。orz
M-1だって、敗者復活が誰かより、キム兄ばっかり見てたって言うのに。。。orz
離婚してまだ1年やん。あぁ。。。キム兄。。。。

辺見えみりか、、、29歳か、、、、、ま、仕方ないな。素直に負けを認めよう(爆
by ituka74 | 2006-01-03 13:25 | Daily life