人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春休み♪

本日、ムスメっち修了式。明日から春休みですが、、、、

アタシも、4/1~4/9まで春休みとなりました~。きゃっほぉ~♪
と言っても、1,2,8,9が土日なので、実質5日の休み。
しかも、『無給』だけど。

何しよっかな~。何しよっかな~。何しよっかな~。
昨年の8月前半以来だ~。嬉しい。
映画もいっぱい観たいし、エステに、ストーンスパに、漫喫!
あと部屋の大掃除とか、模様替えとか、洋服の整理もしたいな。
久しぶりにケーキも焼きたいし。・・・9日間で足りる?^^


今年は『休まず働く』が目標だったけど、これくらいならいいよね?(誰に聞いてる^^

ちょうど仕事の切れ間で、その間、仕事がないんだ♪
って今もないし、多分来週もないけど、、、3月末までは契約してるから、
仕事なくても来なきゃいけないし、ちゃんと報酬もらえるしね。

今日は出張精算で報酬(振込)がいつもより多くて(って立て替えてただけ^^)、
ついつい、いろんなモン買っちゃいました。

ホークスのチケットとか。ホークスのチケットとか。(爆

行かない宣言したの誰だったっけ?
by ituka74 | 2006-03-24 14:36 | Daily life