人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鷹盤 VOL.1

2006福岡ソフトバンクホークス公式DVD「鷹盤」 斉藤和巳特集
鷹盤 VOL.1_e0066804_12351559.jpg
MENU
選手クローズアップ
選手名鑑
王監督インタビュー
春季キャンプ特集
城島選手メッセージ
川崎選手特設コーナー

開幕戦のときに買ったのに、ようやくさっき観ました^^;

いやーーーーよかった。
和巳特集で和巳のご両親までインタビューされてました。
入団したときの映像。肩を壊してつらい思いした話。
1軍初登板のときの映像。藤井投手のこと。小久保選手のこと。
DVD観て泣いちゃった。

王監督のインタビューも必見。

そしてジョーはシアトルの空の下で
『試合はいつもインターネットでチェックしてるから、気の抜けたプレイをしないように。
僕も気の抜けたプレイをしないようにがんばります』って言ってました。
あー、昨日みたいなプレイじゃ怒られちゃうかな^^
そんなジョーも昨日は失策1でしたが(笑)

和巳ファンには何はなくとも見て欲しいけど、
もちろん和巳ファンでなくても、鷹ファンなら必見です!
by ituka74 | 2006-04-09 12:45 | 己じゃなくて巳