人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きばってこーぜ!いぇいいぇいいぇい!


by ituka74
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒田、6回KO!ふふんヽ(´ー`)ノ

目標の5回KOとはいかなかったけど、アタシャ大満足ですばい。
去年、目の前でやられちったからね。
(その後、カープの二次会に参加したのは、内緒の話・笑)

でも、まぁ、痛い場面の多かったこと。
山崎の現場は見てないけど、その後の姿も痛々しかったね・・・。
黒田、6回KO!ふふんヽ(´ー`)ノ_e0066804_2256463.jpg
ドームに着いたら、山崎、治療中。
まっとんが渚のボールを受けてるとこです。
本日、お誕生日バッテリー。
頭が出てるおじさんは、
山崎が心配でベンチを覗いてたもよう。

交流戦なので試合展開が早くて、急がないといいとこ見逃しちゃう!と
車の中であせってたけど、得点が入ったのが全部ドームに着いてからでよかった。
やっぱり、日ごろの行いがいいからかしらね?(笑

黒田、6回KO!ふふんヽ(´ー`)ノ_e0066804_22594163.jpg
斉藤弁当食べました♪カード付vv
←左上が和巳カード。
 真ん中に置いてるのが、今日の先発、渚カード。
黒田、6回KO!ふふんヽ(´ー`)ノ_e0066804_22595816.jpg
斉藤弁当 おしながき
斉藤選手の力強さをお弁当に!!
スタミナボリューム満点
肉めし・シーフードフライ・
うずらフライ・いんげん肉巻き

に加え、出身地京都をイメージした煮物
盛り込みました。
黒田、6回KO!ふふんヽ(´ー`)ノ_e0066804_2342147.jpg

これから一年間の友、和巳ウチワも購入vv
っていうか、買ってもらった。あんがと♪
運動会の応援に、部活の応援に、
ずっと持ち歩きます(笑
渚の無四球完封、そして江川クンのお立ち台も見れて、満足♪満足♪
江川クンの初々しさにおねーさんハートドキュン(笑
by ituka74 | 2006-05-09 23:22 | Yahoo!DOME